少年たち9/6夜

少年たち2012 Jail in the Sky 9/6 夜 レポート

3日連続日生通い。久々なこのかんじですが、歌舞伎の時はSHOCKであまり4月に入れてなかったからファミリー公演をフル参戦(観劇?)したのを思い出しました。やっぱり帝劇より日生の方がゆったり見られていいなと思いつつ、内容は重いからもちろん疲れる。
内容理解はあまりしないように亮太だけを見てよう!と必死になっていても、彼自身に出ない場面が多すぎて、結局内容に集中してしまい疲れるという悪循環。
PZみたいに窓系列ガッツりだして見るのに疲れるっていうのも逆にあれですけど。

「囚人たちから目を離すなー!」の亮太の台詞、私は嫌いじゃないなぁ。というかよくよく考えてみればそこぐらいしか台詞無いじゃんか><

看守長濱田を筆頭に歌う「Battle」で江田亮シンメがたまらなく愛しくてキュンキュンしてるんですが、うん、ここのダンスの亮太は好きだなー。
ダンスといえばSHOWタイムのしぇるたーにて、シャカリキ披露な亮太がたまらない><亮太がダンスするときの腕の動かし方とお目々が最大級に可愛いの!

安井くんと並んでもなおちっちゃい亮太はどうなってんのと本気で笑ってしまったが(もちろんながら良い意味で)可愛いったらもう。

なんでもズボンを下げたがる性で、看守からの警官服に身を包んだときも紺のパンツをあそこにいる誰よりも下げてましたよね亮太くん(苦笑)
ダンスバトルでももはやパンツを見せつけてるし(笑)

初めの部分で亮太センター、その亮太を挟むようにしてのえるとみゅーとでダンスという部分がたまらないんですが。
そんでもって階段の上り下りだけで亮太に萌える私はもうどうしようもない><


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


 blogram投票ボタン


ここからは今後の亮太がどのバックにつくかの話になるので、いろいろと事情わかる方のみ読んでくれればと。


亮太が屋良と一緒に光一ソロコン(重力コン)のバックにつくみたいなので(確定してるなら本人からじゃなくて事務所から発表してよ><)余計にわくわくしてきた光一ソロ。というわけでその日は少年たち抜けるのか、、、。それも亮太の入所日に。いや、私は亮太の入所日がどうだろうと重力コン初日の北海道に飛ぶ気だったからむしろ全然ウェルカムな状態だけど。ほんとバック担当のことを考えない事務所だなぁと。確定したって、確定してないのとほぼ同じ状態だからあんまり期待するのはやめますが。だって光一ソロコンは光一の為に入るつもりで別にバックだれとか申し込みの時点では全く考えて無かったもの!だったら全ステしてやるよ!精神なわたしですが、これで亮太の知名度がUPすればいいね><ふぉーゆーの時みたいに。とはいっても光一好きのひとが好むタイプでもなさそうだからなぁ。くれぐれもヤラさんにのまれないようにして欲しい限り。正直言えば少年たちよりぐっとおいしさが増しそうな予感がしてなりません(苦笑)



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


 blogram投票ボタン