少年たち9/15夜 復活亮太part2

昼のレポを書き直そうとおもったりしたんだけども、結局書き加えることあったっけ?とノートを見返すと今更汚くて読めない字ばかり。それも半分が戸塚さんのレポだったためここに書くのは辞めておきます(苦笑)
どうしてこうも墜ちやすいんだろうか。


少年たち2012 Jail in the Sky @日生劇場 9/15夜

昼夜と続けてみるのはじつは今回の少年たち初。舞台の内容も重いし、それに加えてわたしもこの時期忙しくばたばたとしてて、思わず睡魔が襲ってくる中盤。なんだったらGC席じゃなくて前の方で入ればよかったと後悔。昼公演は元気はつらつで観劇したのにな(苦笑)
でもGCは目が合うし(亮太とは合ってません)、いや、亮太以外と合った気になってるだけだろうけど。

夜も亮太の踊りっぷりは素晴らしく、ずっとLOVEのときに隠れちゃう亮太も可愛い><えびのいなびを歌ってみたりもかわいい!
でもやっぱり終着地点は、スワンソングだとおもうの><たとえソロパートもらえなくて、林くんにとられちゃったとしてもドセン、一番前をいただけてスタートできることは名誉あること!あんまり求めすぎても良くないってことはきちんとわかっています。

流星を逮捕するところでは。流星が無茶ぶりされて一発芸。リーブ21の社長さんのものまねを披露。
「えーっ、リーブ21の発毛は百パーセントではございません!」
案外似ていて吃驚。思わずお客さんも拍手の場面でした。そしてじゅんじゅんのつっこみを挟みながらの
亮太「リーブ21の罪で逮捕する!!」

可愛い><可愛すぎる><
もうこれ聴きに今日入ったようなもんだなとか不覚にも思ってしまった。

昼にも劣らず最高のダンスを見せてくれた夜公演。うぃるびーの歌詞はもう少し覚えても良いんじゃないかなと思ったり。


亮太が出ないことをわかりながら、明日19日の昼公演に入ります。
戸塚に墜ちてきます。亮太がいない少年たちをみたら自爆するようなものだとわかりながら何をやってるんだか><
本当はそのために入る予定ではなくて、GCだしゆったり少年たちの舞台自体を楽しもうと思ってたのに(苦笑)もうそれを終えたら千秋楽まで少年たち離れ。光一ソロに気持ちの切り替えです。
でんじゃーぞーんのMVを見ましたが、思わずふぉーゆーバックかいな!と突っ込んでしまった(苦笑)正直、あのMVにはヤラかふぉーゆーが似合ってると認めざるおえない。(ヤラさんはいないけども)とにかく、愛革命みたいのが亮太には似合ってる。エロくよりがっつりで頼みますよ亮太君!(私の個人的な意見で、もちろんエロ亮太も受け止めますよ。PZの生着替え的なね。)



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村


 blogram投票ボタン