近況報告

剛のトークショーをとりあえずという気持ちで申し込んでおいたら東京公演が全部当たってしまいまして、A会場が計4公演、B会場が計2公演。

合計6公演。(ということは必然的にイベント限定アルバムは6枚ということになっちゃうのよね><)

SHOCKが2日に入っているのも忘れて申し込んだのでとりあえず相方に2日夜のチケを譲り渡してなんとかなりそうです><
でもやっぱりSHOCK行きたいなぁ。行かないけど(笑)実は昨日もSHOCKに行ってきたのですがまだレポ書いてないよー。一様メモには記したから後はまとめるだけの段階です(苦笑)

というわけで月末月初はキンキにたっぷり浸ってきます。いや、まだ先のハナシだけど。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング