KOICHI DOMOTO 2012 “Gravity” 9/29

KOICHI DOMOTO 2012 “Gravity” @神戸ワールド記念ホール 9/29 1部(昼の部) レポート


グラコン神戸初日に入れず泣いた28日(実際はのんきに映画鑑賞してましたけども)。
神戸全ステできないなら良席で入るし!というわけでがっつりプラミリで亮太からファンサ頂きました。

やったね!うちわ持って行っただけある><とは言っても正直うちわ少なすぎて浮くし、相方は私の持ってる山本うちわに失笑するだけだし。光一ファンの私、何やってるんだろと屋良亮がバックにつかないときにひたすら考えてみたり。
自問自答したところで答えは出ませんが(苦笑)ただ言えるのは亮太も光一も好きって事だけ。

前置きながくて申し訳ない。レポいきます。今回もとてつもなく亮太寄りのレポとなっております。(もちろん光一くんレポ含みますが)詳しい光一レポを知りたい方にこちらのレポは合っていないかと。
順番ばらばら、抜き出しレポ的な感じになっているかと思います。とりあえず公演終わってバッとノートに1人で書き出したものなので完全に思い出した順番になっています。


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村


 blogram投票ボタン

続きを読むで公演レポ読めます。ネタばれOKな方はどうぞ
曲レポについてはみなさま、是非入って確認してください。亮太のファンサマシン曲はプラミリだと思われます。そう言えばプラミリのときに「あぁぁー、歌詞わかんねぇ!」といいだした光一。相変わらずだなぁと。そんな光一さんもかわいい><どこまで甘いんだか。というかプラミリはファンサの為にある曲ですかね(苦笑)ねらい目は下手の光一曰く俺のケツみとけ席でございます。
たぶんそこでうちわを持っておけば(うちわを持つ勇気があれば)確実にファンサもらえます(あっ、もちろん亮太に)。
とはいっても、だったら舞台の自由なフリータイムでファンサもらった方が沸くよねとかそんなことを思ったり。歌舞伎のこどもの日公演だったりとか、PZの今年で言うヨイショッ!とかさ。
最後のデンジャーゾーンで赤ジャケットで光一登場><似合ってる><
光一「みなさんを誘惑します!ぼくのデンジャーゾーンに飛び込んでおいで!」えぇ、もちろん飛び込みますとも(苦笑)



MCレポ
やらっちも亮太も裸にジャケットで登場でございました><大好きりょうた><
光一曰く「今回ふぉーゆーがたきつのバックにつくことになって、んじゃバックどうしようってなったときにやらが出たいっていってくれて。ふぉーゆーにだれのバックにつくか選ぶ権利はないから仕方ないんだけど。ほんとやらっちは救世主です!」
調子に乗った亮太は「救世主の山本亮太です♪」光一「はっ!だれもお前のこといってねーし!」

昨夜は焼きしゃぶを食べにいったらしく
光一「美味しかったよな!」
亮太「まじやばかったっすよ。めちゃめちゃうまかったっす!」
テンション上がりすぎだから(笑)はすはす言ってるからね亮太君。
F1の話もあったり「ハミがメルセデスに、ぺれすがまくらーれんに移籍するからシューマッハの空きが無くなり、ザウバー移籍になるかもしれないんですよ!」移籍にあたって77億円だと言うことを知った光一。オタ「こーちゃんもってるー?」光一「はー、俺はそんなもってません!というか金の話はよせよせ!」
いや、ファンをそっちに持って行ったのは光一さんですけど(笑)

というか亮太のお馬鹿が札幌以上に丸出しでちょっと山本うちわ掲げてる私にとってある意味、恥でもあり、余計に愛しさが増すってやつですか。たまらない><可愛いよ><
やらっち「山本の振り覚えの速さったらはんばじゃないよ!ばばばの振り付け30分で覚えちゃうんだからさ!」
光一「なんでそんなに振り覚えは早いのに頭悪いの?」
だめだよ光一!それをいっちゃ(笑)バカなもんはバカなんです。名古屋を愛媛県と言い放ち、北海道は札幌道、とか言い出した亮太。さすがの札幌道は客全員ドン引きだからね(笑)いや、私は素直にうけとめたけど。
大阪は大阪府、仙台は考えな抜いた末、亮太「ああああーーっと、みやぎぃぃーーーー!」
亮太「昨日焼きしゃぶ行ったときに都道府県の問題をまただされたんすよ!名古屋は愛媛県かと思って、ホテルに戻ってテレビ見たら名古屋が愛知県ってことにきづいたんす。」それに気付いた亮太はやらっちのお部屋まで行ってわざわざやらっちにご報告だったらしい。なんともほほえましい><やっぱり兄ちゃんはいないとだめね(笑)
そう言えば、少年たちの初日1時間ぐらいまで光一ソロコンのリハをしていた亮太。光一に「あれ?ユーたちだっけ?」亮太「いや、いや、少年たちです(笑)」 光一「違う公演のリハを開演1時間前までやってるとかほんとバカ(笑)でも身を削ってそこまでやってくれました。。。ってあかん褒めてもうたわ。」
とこっそり褒められて嬉しそうな亮太がみられてよかった。光一もまた面と向かって褒めるのあまり得意じゃないのにこうやってたまーに入れてくるとほんきできゅんきゅんする><

それとラップの話もありました。やらっち「開演前にこいつ(亮太)がラップ歌ってるんすよ。俺が楽屋いるの全く気付かないでへいよーー!って。そんで光一くんは光一くんで、開演30分まえなのにも関わらず準備しないで楽屋に来てなぜか腹筋をやって自分の楽屋に帰っていったり。」
亮太のラップ聴きたいよ!どこかでそれを披露する場を設けてくださいと切実!


とまぁこんな感じで。また思い出したら書こうとおもうんだけど、なにより夜公演と頭の中で混ざっちゃってあれなんで、まとまったらにしますね。
誤字脱字に関しては今日は時間がないんで明日確認します。そして、本日の公演中止についても夜公演のレポの最後にでも思います。
最後まで読んでくださった方ありがとうございます。ニュアンスかなり含んでますが伝わっていれば嬉しいです。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村


 blogram投票ボタン