少年たち9/15昼 復活亮太

はるさん、コメント返しのほうさせていただきました。
遅くなってしまって申し訳ありませんでした><


少年たち2012 Jail in the Sky @日生劇場 9/15昼 簡易レポート


昼公演入りました。亮太はきちんといますよー><
夜も入るしあんまり時間もないんで簡易的なレポです。後でまた書き直しますね(たぶん)。
やっぱり亮太は可愛いなー。全公演中、本当に数えるほどしかでないとなるとなんだか自分の中でもレア感も増すわけで、良い席で入ってやろう!と意気込み(だったら初めの3日間を良席で入っておくんだったなとか。)A列下手で観劇。
will be togetherのとき亮太、歌詞大丈夫なのか?と心配になる部分も多々。
というか下手で入ると美味しい!亮太ファンにはやっぱ下手!とか。We'll be togetherの件だけでなく流星に引きずられて「っちょ!」な亮太も見られて文句なし(もちろん役に関しての文句はあるけど)光一ソロにでられるんだったら文句いいません。とまぁそんなところも含めて全部可愛い。
毎回出てるわけでもないのにやっぱりダンスはきちんときめてくれて、スワソンのときもドセンで良い感じだし。

もちろんとっつーの事も書きたいけど(亮太が出てない場面はすべて彼を見ていたため、どちらかというとそっちのレポのほうがたくさんかける予感)それは明日にでも。

夜はGCでゆったり観劇してきます。


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


 blogram投票ボタン