エビに嵌るとはこういう事か。

なんだか本気でA.B.C-Zに惚れてしまったかもしれない、と悩めるここ数日。
ずっとLOVEも買ってしまい、そんでもってポスターまでゲットしてみたり。

結局亮太が出ないことでハケさせたチケットも自分が入っておけば良かったと今更な後悔。

そういえば昨夜からステージフォト第1弾が発売中とのこと。
1〜3橋本
4〜6戸塚
7〜9河合
10〜12五関
13〜15塚田
16.17桐山
18.19中間
20.21濱田
22.23重岡
24.25神山
26.27藤井
28.29小瀧
うわぁー、亮太のないじゃん><まっ、でてないし当たり前か…。

明日はいりますがやっぱり亮太の力って絶大だなー。忙しいのにもかかわらずこんなに私を振り回しやがって!と言いたいところですが、そんなこと言える立場じゃないんだよねぇ。
正直なところ、私の今の状況じゃ日生に休日しか通えそうもないしこの亮太の件についてはたぶん賛否両論あるんだろうけど光一好きな私にとってみれば美味しすぎてこんなことあっていいの><状態。休息の時間もできてちょうど良かったかもしれない。

そんなことよりえびに墜ちた(いやまだ、おちかけ)私がいま少年たちに行けば完全に惚れきってしまうのは目に見えていて、でも行くのをなんだかんだでためらう。アンビバレントなこの感じは何だろ(苦笑)いままでこんなのがあったのは・・・、いつ以来かすら覚えてないな。
とくにあのタイヤブランコの戸塚と河合のやりとりのときのシュンとした戸塚の顔がたまらなく愛しい><そんでゼリーのところのくだりもあの目を開けてそのあとニコりとわらう戸塚さんが頭から離れません。
あの戸塚さんの役柄は反則でしょ。
実はそんなこんなで私は、平日公演のチケットも取ってしまったという落ち。亮太でないのになやってるんだろ私><


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村


 blogram投票ボタン