ご無沙汰してます。

うわぁ。2012-03-15から更新とまってんじゃん!と先日この自分のブログに足を運んで気付きました。
結局それ以降のSHOCKレポも書いてないし。どうした事やら。PLAYZONEのレポも結局23公演入ったもののなーんにも書いてないし、自分のメモ書きだけ書いてそれで終わりってでもやっぱり悲しいから。
とりあえず千秋楽のちょこっと笑えたり涙でたり抜き出しレポだけでもこんどします(あくまで予定)。日付を詐欺るかどうするかは検討中。
でも、今頭に浮かんでしまったのでここだけは。

  • 前楽、うわさのキッスで波をいつも通り素早い動きで巻き取る野田優也。その巻き取った波の上に乗っかってるのに気付かずスタッフに渡してすってんころりん転倒する野田。めちゃくちゃ可愛い><
  • 亮太の左足(膝)にサポーターが7/31からだったかについてて(自分のメモ書きにはサポーターの話がその日から記されてるけど不確か。)でもキレのあるアクロバットを最後までみさせてもらいました!ありがとう亮太!
  • 光のスタンツで落下があったりとヒヤヒヤさせられる回もいくつかありましたが亮太くんのあの根性とドヤ顔で最後までがんばりました(笑)
  • 運命のひとにて。『君の全てを〜』の亮太の声が忘れられず連日サントラを聴いて夜を明かす日々。ちょっと盛りました。相変わらず、歌は上手いのか、下手なのか。ヤラさんのパートが多すぎてね。
  • 真夏の夜の夢であん、あん、あんの部分。ライトが順番に当たるけど、そのときに頭上に手を伸ばす〈見つめる〉野田優也がたまらなく愛しいというかそのときの顔がたまりません。
  • 千秋楽にて、ダブルカテコで「ガイズのときから高ぶっちゃって。。。あ、あ、ありがとうございました!」号泣する野田を見て私もまじめに泣いた。LPガールも初日に比べて格段と上手になったもんね><褒めてあげなくてはと野田については完全に母親目線になるわたしどうした(笑)
  • 亮太の胸元にひっかき傷みたいのがちらりと見えた夢の続きで。靴を履くときのあの亮太の顔わすれません。ピンクのバスローブの亮太忘れません。
  • これは千秋楽レポではないのだけれど、うわさのキッスでビーチボールを舞台裏に投げ入れるとき。方向をミスしたのかアツヒロさんに思い切りぶつけた亮太。ひろきからのビーチボールをキャッチできなくて落下してみんなに笑われる野田。そして千秋楽、野田の持つプールバックになんやかんや仕込んでくる彼。林のレッスン着が出てきたときの林の反応に大爆笑。だてめがねをかけた回もあったとか><見たかったよー><23回の中にめがねをかける野田はめくってきませんでした。
  • マーチの時によろける野田が好きだなー。最後蛍光で光るときに亮太の隣が梶山でハートマークとUの文字のでこぼこ加減が気になる(笑)既に身長ぬかされてますもんね亮太君(苦笑)
  • としちゃんメドレーのときに後ろの椅子でお昼寝気分の野田が妙にかわいいし起こすのが仲田っていうのがポイントですね。千秋楽にこれみるとホント泣ける。お腹のところにてをいれてポンとする野田ダンス。センターにきてドヤドヤしきれないあのダンスに妙に誘われます。
  • みあものギターだけのために青山劇場に通い詰めてたのかな?小川優くんという新人ジュニアなのかどうなのか、思った以上にイケメンで吃驚しました。思わず心が揺れた><これで少年たちに出たら本気で墜ちそうです。


って、レポ終了。


近況と少年たちについてを話そうと思って更新しようと試みましたがブログが久々でどうしたことか、すらすら文が出てこない><
とりあえず、少年たちまでにブログはきちんと再開させてばんばん少年たちレポを書いていくのが今年の目標です。いや、既に残り4ヶ月ぐらいですけど、目標は掲げていきましょう。そこからの光一ソロコンやらジャニーズワールドのレポにもつなげる的な(苦笑)

実は私、野田優也墜ちしまして、、。ホント、今更と自分でも焦ってます(苦笑)だって28歳だよ!1999年だったか8年だったかの時に結構長いこと野田伴デレ期(伴くんとか懐かし(笑))があったんですけどね。特に野田に関しては結構長いことデレ期続いてたななんて。というか興味なくなったり、復活したりの繰り返し。そうでもなければ今更野田墜ちなんてしてないか><今思えば実は野田から返信もらってたりしてたなーと。そのときの返信には野田さんはジャニーズ辞めますっていってたのになー、とか思ったり。あの2ヶ月はいったい何(笑)野田優也復活!よくやるなぁと客観的に見ていた翼のアンコールソロコン12/28。僕は躍りたい!というわけでMADに入り直した野田優也。すごいなぁ、それだけです(笑)そのころ私はそんなことを思っていたのを今でも鮮明に覚えてますが…。結局野田が加わったところで私は亮太ばかり見ていたから野田には目もくれず。その復活前までいたクエス。野田がいても正直米村君が好きの方が圧倒的に勝っていた(苦笑)本当にここ何年もの間、野田にはデレていなかったのになぁ。正直この野田デレ期に入った最大の原因は私のチケットが下手ばかりだったからかと、自分なりの分析ですが。

とりあえずこの野田デレ期で“少年たち”がより美味しい公演となることは間違えなさそうです。チケ確保に追われる中、全力で楽しみます。とはいっても早くチケットが届いてくれないとね。初日が始まって立ち位置を確認してからきちんと確保に乗り出しますが。サイドチェンジはめんどくさくて嫌いです。

では、長々と読んでくださったかたありがとうございました。光一ソロコンも楽しみだし充実した秋になりそうな予感です。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング