何回目の謝罪だろうか。

もうレポート滞納していてすみません。光一ソロコンのレポについてはまとまり次第書ければ書こうかと。

先日の福岡の光一と亮太のやりとりが溜まらなく愛しいから書きたい気持ちでいっぱいなんだけれどもレポがまったくまとまらなくてあぁ、もうどうしましょう。
というわけで上げられたら上げます。
ここまでゆっくりとした時間を取れるのが久しぶりで、ジャニーズワールドに入ったり、野田に引っ張られてなぜか嵐コンサートのため京セラまで遠征してみたり。それも2日前に京セラ初日のレポを読んで最終日だけ飛んでみたり。
あぁ、今思い返せば何やってるんだか。正直亮太は出てないし2人のThey武道をみて寂しくて寂しくて。竜くんのこと思い出したり、去年の少年たちでもこんな思いしたなとか思いだしたり。私にとってはつらいことだらけだけど、それでも彼らに仕事があることが何より嬉しかったり。みんな大好きだよ!きっと守屋ラインのみんなもJWにでられればとかおもってたりしたのかな><そんなこと考え出したらどうしようもないくらい辛くなりました。そんなのは彼ら自身が判断することであってファンが干渉したって意味がないのにね。

JWはとってもすてきな舞台だったのでレポ書きます。京セラ嵐も併せて書こうかな。時間が許せば(苦笑)



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村


 blogram投票ボタン