入所日16周年

長老こと野田優也くん入所日16周年おめでとうございます!
よく考えればメインは光一ながらいろんな人好きになってるなぁと、野田くんみてるとしみじみすることばかりで。だから私はPZで野田が泣いたときに、泣いたのかななんて、無駄な分析。そう言えば昔なのに古株とか呼ばれてたななんてすこし笑ってしまって。今は古古古株?凄くプラスな意味での発言です(笑)
99年頃の雑誌に風間くんと同ページだったのをうっすら覚えてます。野田世代のJr.で既に辞めてる子も沢山いるし、そんななか、ジャニーズを続けてきた彼の裏側になにが隠されてるかとかを知ろうとは思わないけど、負けず嫌いな性格とか、真面目なところとか、コツコツ努力家な野田優也を見るとキュンとしてどうしたことやら。ミーハーよりかその逆を行きたがる私の性格(キンキを除けば)がいま考えればJr.を好きである上で最大の要素。返して言えば、私の人間的な要素に同調することをあまり得意としていない><をそんなこんなで、野田優也にここ最近またデレはじめましたが、正直心の中では窓と小窓だけは…、とか思ってたのに人間一度好きになると飽きるまで抜け出せないので(もしかして私だけ?)とことん野田にデレてやる!
ダンスカンニング常連なところとか、あのなんともいえないダンスとか、野田だから私は許してるし相変わらず彼に対しては甘いなぁと入所16周年目で再確認。野田に関しては貶しても結局はそこが可愛いとか言えちゃうから困ったもので。
キャラ的には大倉に似てるとおもうのよね。

とりあえずタッキー&翼の8日9日と両日チケ確保完了。8日はやっと良さげなチケットが見つかりました。構成どうなってるかよそうもつかないし、結局まどぜい出ないとかいったらどうしましょ。
きっと相当の人数をゲスト出演させると思うし、野田のうちわ持ってたところで俺じゃないよね?みたいな顔して干されそうで今から怖いなー。亮太なら相変わらずの笑顔を振りまいてそうだけど。表面山本、裏面野田作戦で行こうかなと作戦をねるものの、もし亮太と野田が一緒に来たらどうする><今私のこの状態じゃ野田のうちわを前面に出しちゃいそう><


ここからは本当に私のプライベートなジャニーズとは全く関係ない雑記なんで読みたい方だけどうぞ。

ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


 blogram投票ボタン


先日久々の合コン?なのか?どうなのか微妙な会に行って来て、一般人のタイプとジャニのタイプが全く違うということを再認識(笑)
職場の合コンではなくてちょっとまた別企画で集まった合コン的なやつ。大学院生がいて年齢不詳、顔を見る限りたぶん浪人してるか博士課程?絶対に20代後半でしょうな。某有名テレビ局に来年4月から就職が決まっているみたいで。だってどう見たって私より年上の男じゃない!私はお酒のむけど、彼はお酒飲まないらしくシラフな人と話すのやだなとか思っていたら、飲まなくても酔っぱらった事言っていて、これが大学院を卒業する男なのか?と疑ってしまった(苦笑)人当たりは良くて、こんなテレビ局に入社決まってる人なら、顔も悪くないんだし人気あるだろうにもったいない。
とはいっても結局、するのは大学院の話と私の大学時代の話と仕事の話で。楽しかったのかどうなのか。正直仕事の悩みは解決よりもマイナスにに向かった気がしてならない。タイプ的には嫌いじゃなかったなー。彼氏とかじゃなくて結婚を前提に付き合うならあんな感じだよねと思ってしまった><年だねー、刻々とタイムリミットが迫ってるような気がしてならないんですが、家が私の家と近いみたいだったから(結構そこ重要じゃない?)いつか連絡でも入れようかといいつつ放置するのが私の性。ホントに焦ってるんだかどうなんだか。
すぱっとジャニオタ辞められればそれが一番だとおもう。


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


 blogram投票ボタン