振り込め用紙ついに到着。

今日はコンサート事務局から振込用紙こと振り込め用紙が届きました。


タッキー&翼のファンでもないのですが「T&T2011 SPECIAL LIVE」という名前に惹かれて行って見ようかと母と話しています。
たったの5公演だけですか?といいたくなります。まずはじめにバックを発表していただかないと私もなんともいえないのですが。
きっとMis snow man だろうと思いながらtheyかなーなんて淡い期待をいただいています。基本タキツバとそんなに関連がないのですが。。。滝様とは舞闘冠に亮太くんを選抜してくださった恩師でありますので。
このコンサートについては私もぜんぜんリサーチしていないものでわかりかねますが、振り込め締め切りが2月22日なので急がないと。


そして関西ジャニーズJr.WITH中山優馬のコンサートのお知らせ。
急遽決定したので間に合った人だけのコメントを記載しています!ってどんだけてきとうなんですかー。
5800円!安い!これなら行けると思い公演スケージュールをみるとなんと7箇所もあるじゃない。やっと横アリ来てくれるのねーと思ってみるとなんだ無いのか。以外にショックでした。
遠征してまで行きたくないし・・・・これが北海道とかだったら旅行気分で行けるんだけどなー。
それにしてもじゅんじゅんの字がかわいい!P.S.に字汚くてごめんね(笑)とか載せちゃうところにきゅんきゅんwwww

よしっ歌舞伎のためにもお金ためなくっちゃ。
きっと無駄な決意になると思いますが決意は決意。

そうだった!2月18日放送「ザ・少年倶楽部プレミアム」(NHK BS2・18:00〜)のWORKSにてFamilyコンin東京ドームの様子をお届け。硝子の少年、FRIENDS、No Control、Family、meなどとのことでした!
でもWORKSいつも短いからたぶんサビ部分だけだと思うのですが。
何日のだろう?やっぱり1日かな。楽しみー。


今日はもうひとつお家に到着したものがありました!
私事ですがNU SKIN です。これで私の手の乾燥とお肌の乾燥をを防げるわね。


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン