「縁を結いて」そして「24CH△NELL」

堂本剛さんのニューシングル「縁を結いて」
4月6日発売決定
「縁を結いて」(えにをゆいて)は、堂本剛の故郷である奈良を出発点として、「美しきくに…日本」をテーマに制作。奈良にある芸能や音楽といった世界に“縁”のある神社にて収録をした今作品。堂本剛の神秘・メッセージ、そして日本の心が息づいています。日本に捧げるLOVESONG、和製imagine!!
初回盤A・初回盤B・通常盤(初回プレスのみ)のいずれか2枚のCD購入者特典として、堂本剛の音楽制作現場を体感して頂く本人参加イベントに抽選でご招待応募締切:2011年4月30日(土)23時。
初回盤A\1400・DVD付「縁を結いて」MusicClip…約8分予定・20pフォトブックレット封入
初回盤B\1400・DVD付「縁を結いて」ドキュメンタりー、インタビュー(仮)…約30分予定・5面10pジャケット
通常盤\1000・3面6pジャケット・「時空」、「(タイトル未定)」収録(初回盤未収録)
レーベルはすべて“SHAMANIPPON

嬉しい限りですが、これでまだ1つ二人での活動が減ってしまったのではないかと少し不安。ということはTimeは3月中の発売なのかな?
2×6=24ということでね。どーでもいいんですけど。

早速予約しないと。初回限定のA,Bだけでいいかしら?やっぱり通常版も必要?

本人参加イベントなんて気になることだらけじゃないですか。というわけで今年光一君もソロ活動をどうしていくのか気になりますけどね・・・。


24CH△NELLのDVDが到着していたにも関わらずまだ全然見ていないと言うね。一様周りのセロハンだけは剥がして到着感を味わっているところなんですけど。記念にブログに写真をアップしてる時間がない!ということでまた時間があるときに試みますけど。未公開も入っているようでとっても気になります。副音声にするとどうたらこうたらということなんでね。すみませんテキトウで。

Aコース ええ感じのサングラス24名
Bコース 中刷り広告ポスター244名

とのことですが、どちらにしようかな〜。やっぱりええ感じのサングラスで攻めます?狭き門すぎてね〜。NEWSの東京ドーム公演の特別100人プレゼントに当選したんだからさすがに私の運は使いきったはず。
取りあえず検討と言うことで。


もう少しで帝国劇場100周年。それと共に私のSHOCKに行く日にちが迫っております。


追記・・・

本日からステージフォト第2弾が発売です!
21〜27:光一/28〜29:植草/30〜31:内/32:光一・植草/33:光一・内/34:光一・米花/35:町田/36:米花/37:辰巳/38:越岡/39:福田/40:松崎

ということみたいですね。
出費が痛いなー。すでに第1弾は全種買ってしまったのでより出費がいたいと言うね。愚痴はここまでにします。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン