超完全保存版?

歴代ジャニーズアイドルヒットソングヒストリーという名で昨日スマステでありましたね。

なんかテレ朝はMステを押しすぎだなー、という感じで好きではないです。

山下くんゲストに呼んだは良いけどどうせは映画の告知ですし。

あしたのジョー」見に行かないと母に誘われたはいいけれど、通常の1800円で見るものでもないし、できれば映画デーの1000円で見られる水曜日に見たいんですけど。と提案したところですね無理と言われちゃいました。別にいいですけどー。だったら一人で行きます。母に誘われたのに完全に私が行きたくなっちゃいます。

話が変わっちゃった・・・

あのですねー。超完全保存版とかなんとかいっちゃってますけど、KinKiファンとしてはいっつも見てる映像なんだよね。フラワーとか何回目ですか。

なんかHEY!×3みたいで嫌ですけど。


そしてまた、「青いイナズマ」やっちゃいますか。やめてよ。この曲先に歌ったのKinKiなんだから。

まっCD出したのはSMAPなんだからあーだーこーだー言いませんけど。

というか、NYCってデビュー組になってたのね。ということは中山君は勝ち組ってこと?へーそうだったんだ。だったら単独コンサートでもやってあげればいいのに。なんか中山君はWESTとの絡みもあるからよくわからないです。





ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン