やっぱり格好いい。

関ジャニ∞の新曲「T.W.L」
北川悠仁さんが作ってくれたみたいですね。

最近関ジャニの路線がよくわかんない私。
でもクレヨンしんちゃんで使うタイアップ曲なのか。

というかね、そのクレヨンしんちゃんで新曲使うって私がコンサート行ったときの発表だったんだよね。
たぶんその発表が18日でハイチュウCMの発表が19日と東京ドームでダブル発表だったんだ。

やっとかーという感じです。コントロールの時にハイチュウのCMが流れたんだっけ?

衣装がメンバーカラーで可愛い。
60秒バージョンで1番好きなポイントはやっぱりたちょの「張り込みチュウ」です。そりゃあ大倉くんが好きですもの。
「ゲッチュー」の錦戸くんは良いところもらっててうわーそこがたちょだったらなーということで私の頭の中で勝手に妄想して勝手に笑ってました。

5人の時の並び順についてですが、たちょは後か〜。残念。
センターがすばると言うのには納得したけど。意外と章ちゃんでも良いかな?なんて。


今回7人で1つのCMだけど、優馬くんの時は1人であのCMだからね。
なんか不思議。
大倉くんのファンとしてはエッ大倉くんこれだけですかーという感じです。15秒バージョンでは1人で出てるところないじゃないですか。亮ちゃんとお手々ひらひらさせてるだけじゃん。あ〜それにね最後のみんなで集合してハイチュウ持っている所も後だしね。やっぱり身長が大っきいってふりだねー。

その身長が大きくてのほーんとしてる大倉くんが好きなんだけど。


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン