亮太不足

滝沢歌舞伎も早めに振り込まないと・・・と思っていたのですが。
今日は雨よ!ということで郵便局に行くのを止めました。
そんなことをしていたら明日も雨よ!ということでしてね。
でも明日はファミリークラブにも行かないといけないし。
ついこの前ファミリークラブにお忍びで田中聖くんが遊びにきていたみたいです。明日もそんなサプライズがあれば良いなーなんて剛に当てはめて勝手な妄想を繰り広げておりますが。
実際振り込むどころのお話ではなくって何日を申し込もうか考え中。


歌舞伎はきっと一人で行くことになると思うので、久しぶりにゆっくりできるななんて。SHOCKはそういう訳には行きませんから。


亮太くんが出演するって決まってもなんか自分の中では絶対出ないと思っていたので複雑(苦笑)別に亮太くんに対してお金を払うって言うのには納得なんだけど、色々な予定がこちらも詰まっているんでね。


今年はなん公演ぐらい行けるんだろうか。去年はお金を使いずぎたからね。もうすでにSHOCKにお金をかなり使っていますんでね。



いっそのことここでいつ申込むって断言したほうがいいのかな〜。
去年の太郎丸がかっこよすぎて私の頭では全くをもって色褪せないため、今年は沢山いこうかしら。

希望は・・・・
初日、千秋楽はお決まりですが。
14日、16日、17日、19日、20日、22日、26日、29日、30日、1日
29日を除いて全部ソワレで振り込もうかしら〜。
初日と千秋楽を除いて全部行けると仮定してこれだけ亮太君にあえて内容理解ができれば十分よね〜。
よっし!振込用紙を急いで書かなくてはφ


明日振り込んでくるよー。多分ですが。お金も用意しないとな・・・




ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン