どんなもんヤ 2/21

久々のftrどヤ!やっぱり二人がいいなーと痛感させられた。
光一くんのテンションがいい感じだったので良かったですよ〜。

そんな余談はさておきレポートに移りましょうか!


どんなもんヤ 2/21 レポート


「まずは、新種に関するお話から。アメリカのテネシー州で通常のザリガニと比べ2倍の大きさである新種のザリガニが発見された!!とイリノイ大学イースタン・ケンタッキー大学の研究チームが先月発表しました。体長12センチほどのこのザリガニが見つかったのは/etc」

面倒くさくなってしまったのでここらへんで。あー出ためんどくさがりやの自分(笑)

「最初日本人やったのにな〜〜。あのこのザリガニっていうのが、ザリガニをやたらと強調するみたいな風潮があり〜見られ〜その果てに結果外国へと渡ったというストーリーが見えましたけど」

「うん」


私もずいぶんと光一くんの強調してる文字が気になって話が頭にはいって来なかった。

その後頭にはいって来なかったというつよくんのために光一君が再度説明してあげてるところがなんとも愛しいな〜。


「ザリガニ〜〜はい」


で締めくくる光一くんがちょっとだけ可笑しかった。



フツオタ美人

『私の隣の部屋のエアコンがなんとなく臭いです。わかりますか??
めっちゃ臭いです。本当に臭いです。』

「掃除しよ」


光一くんの言うとおりだ(笑)掃除すればいいだけだな。
光一くんが言うことに突っ込む剛が笑えたなー。
熱交換なんとかというのがパタパタ光一くんのお家でうるさいらしいのですが、うるさいんじゃ〜〜!!ボケェ!というとその音が止まると言い張るのに対して剛がツボって大笑いしてたんだもの〜。


「ほんまやって!ぜったい」

可愛い。いつまでもそう信じて下さいませ師匠。
師匠はいいね〜。やっぱり剛の言う師匠は一味違う(笑)



しょうもないサミット

エスカレーターに乗った時に片足を一段上に上げてしまうことについて』
「まぁやるな。これはやる。」
「まあ大体の人が、やるよね!」
「うん。」

こんなこと私したことないんですけども・・・・
えっそんなことしたことあるの?という感じでした。

今日の曲もまた「Time」の1コーラスバージョンでしたが、そろそろフルでもいいのでは?という感じです。ファンを待たせるなー。

「これシングルにしようとことでこれもう是非、本当はヘッドホンで聞いてもらいたいサウンド
「そう!溺れて欲しい、サウンドに。」

サウンドというかすでにftrの美声にやられて毎回倒れそうなんですが。
溺れるどころの話じゃないですよ。これにPVなんかファミクラで魅さられた日にはどうなってしまうことやら。


お別れショートポエム

『警察官の人が、口笛吹きながら、巡回をしていた。平和だと思った。』

こりゃあ平和だわ。

「平和。」
「師匠wwwwwwww」


「明日もほな聞いてもらいましょうか!いうことで。」
「そうですな。」
「お相手はKinKi Kidsでした。」
堂本光一でした。」
堂本剛でした。」


やっぱり光一くんは師匠だなと思った一瞬。



ftrどヤはレポート大変だわ。
さてと!私はおやコロ探しにいってきまーす。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン