司会変わっちゃうの?

4月からザ少年倶楽部の司会がJUMPになるみたいですね。

中丸君と小山君がいいよ。
ということは月刊こやまるも廃止ってことだしJUMPが司会ということは月刊JUMPとかでしょうか。

JUMP出すんだったらキスマイ司会のほうがよっぽど似合ってると思うんだけど。

これ以上あーだーこーだー言ってると止まらなくなりそうなのでこれぐらいで止めにしておきます。

久々に少クラNEWS出てこないかな。そしたらあのボイスチェンジでおしゃべりするなんだっけ?あの企画?まあわからないから深く掘り下げないけどあれは面白すぎたから再度やってほしい企画No.1。

久しぶりにお便りでも送ってみようかしら。

Jr.の〇〇くんのコーナーに送ってみたいななんて日々思ってるんだけど。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン