ボーボー事件by堂本光一

総集編でしたがやっぱり面白い。
一番のクリーンヒットは浮気現場をボーボー事件と言ったところかな。
どうしたらボーボー事件という名前が浮かんでくるんだか。そこは素直に浮気事件でいいじゃないか。
そしてナメック語の秘密に二人だけに教えてほしいと言った剛くんがかわいすぎた!ここかなりつぼ。やっぱり堂本剛はかわえぇ・・・と再認識させたれた。
それと、黒澤さんと光一くんのあいだが開きすぎで剛くんのおしりがはみ出しているところに再度笑ってしまった。


今回の萌えポイントー!
というわけで2つ。1つ目は飛行機の金属チェックでベルトが引っかかったときにベルトを触られると「あぁぁぁぁぁ」となるらしい光一君。実際光ちゃんに惹かれたというよりもあのテロップの表示させ方に萌えー。ピンクの文字は止めてよ。私も二人のベルトチェックしたいな!と思ったのはここだけの秘密です。


そして2つ目はタイトル通り綾瀬はるかさんの洗濯物をたたむ実演のために剛の洋服をつかんで「脱げ」と光ちゃんが言ったこと。剛がほんとに「イヤンw」という顔をしていたもので。そんな堂本兄弟でいちゃいちゃしちゃいやよーといいたくなりました。お願!あのいちゃつきはコンサートだけにして。


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン