買っちゃった・・・

ハイチュウの箱の誘惑に負けてハイチュウを購入していしまいました。

可愛すぎたので7人アップ写真を撮影。


だって大倉君の衣装がきらッキらしてたんだもの。という言い訳はさておき笑顔が可愛すぎてもう駄目だ。

この前の記事でも書いたけどやっぱり後はきついなー。だってハイチュウに股がってお手々ひらひらさせてる時だって後。文句言うなって言われてもあれじゃあね。

実は箱買いしてみましたが私そこまでハイチュウ好き〜というわけでは無いんです。

森永のハイチュウHPでもやっぱり後ろなのね。それもただ後ろってわけじゃなくて両肩とも後ろにはいっちゃうという最悪のパターン。しっかしお顔はかっこいいのよね〜。





てっきりハイチュウのお話ばかりで忘れていましたがKinKi Kidsのおやコロが21日から関東でも発売ということですね。すでに私の家には箱であるんですけど、関東で発売というところがまた売れ行きが伸びそうで楽しみです。

親子トートバックのプレゼントもポイントを集めるとあるみたいなんで楽しみですね。お友達からかなりいただいたので6口ぐらいはいけるはず!残念ながらおやつコロッケには応募ポイントは付いていないんですけど。




ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン