許せるのはKPOPまで

そうだった。こんな機会だから少年倶楽部についても話そうかな。
月刊こやまるで愛しの光一様が紹介された!!
バスローブ姿の光一くんやっぱり格好いいな。中丸君が勇気をだして光一君に写真撮らせてくださいって言ったみたいだけどそんな光一くん怖いですかね。

小山君のソロ曲があったけど、バックはさておきあの曲なんですか。

バックについて触れておくと、MADEいなかったら私この曲許せてないからね。

韓国で放送してるから韓国狙い?KPOP路線までは許せたけど、英語を入れる感覚で韓国語を入れないで欲しい!
スマステの記事に書こうか迷ったけど、どちらかといえば少クラ寄りなんでこっちにかこーということでして。フォーリーブスのブルドックなんて今B.Iが歌ってるんだからね。少年倶楽部、B.Iに対しての曲のセレクトおかしくない?もっとさーなんだろSMAP兄さんぐらいで止めといてよー。SMAPのSがスポーツだって知らない人いるのー?という感じですが。でもけんと君が愛してる愛してないを歌ったときは懐しー、と思えましたよ。そりゃあもちろん。



MUSIC FAIRについても書きたかったんだけど時間切れー。


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン