Jrどうなっちゃうの?

(ごめんなさい。これも前回ブログのかぶりです。)
いきなり入ったニュース。
ジャニファン的にはかなりのニュースです。キスマイデビューですか…
とりあえず予想範囲内の話なんだけど、代々木でご本人たちも知ったらしいですね。
今決まっていることは
・5月にavexからCDデビュー
・藤北がクリエでコンサート
滝沢歌舞伎に藤北以外出演
・夏に全国ツアー
らしいです。
複雑だな〜。
藤北を特別扱いするところがなんともジャニーズらしいと言いますか。
最近はあまりキスマイに嵌まることもなくすんなりKinKi Kidsに専念していましたから。KinKi Kidsに専念というか…shockの座長さん靴下リサーチで頭が一杯でした。
とりあえず昨日の昼公演は黒い靴下。
白い靴下が愛しく感じられる今日この頃であります。
それにしてもキスマイデビューだと言うのに光一くんのラダーが忘れられないな…
これこそSHOCK病です。

そんなキスマイがどうこうはただ今一旦おいときましてですね、歌舞伎…歌舞伎…歌舞伎。

藤北以外が出るってことはやっぱり去年と内容変わるよね?
亮太君はどうなるの?
太郎丸はもう見れないのでしょうかね。そんな1年限りのプレミアム舞台だと認識した覚えはないのですが。
あの涙まで流す迫真の演技ができるのは亮太しかいないの〜とファンとしては言いたくなりますが。

theyのファンとしては正直なところ悔しいし〜。これからはジャニーズの中じゃないジャニーズ外から勝ち星をとらなきゃいけないと言うのはきっとみんなわかってるはずだと思うし。

ということでthey自体はまだまだグループとして未熟である!!と言うことを痛感させられたのでした。

話は変わりますが今日のSaturdayジャニーズは内くんで、かなりSHOCKについて話してくれた!!

残念なことに、座長光一の写真は一枚も無かった。
やっぱり先輩に写真撮ろうなんて声掛けられないよね〜。気持ちをご察知します。一体私はだれWwww
でも福ちゃんと松崎くん以外のゆうちゃんずとよねまちはしっかり写ってました。


今日はスポ紙またチェックの日になりそうです。きっとキスマイのことで芸能は沢山なんだろうな〜。
そうだ!まだ滝ちゃんねるみてないんだよね・・・


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン