大丈夫か座長!

座長さんこと堂本光一くん今日は調子があまりよくないようです。風邪でもひいてるのかな。くれぐれも気を付けて欲しいのですが。
マチネですが、客席に明かりがついた瞬間に座長のうぇうぇって声がしたとか、太鼓の持ち上げ回数が14回とか。調子良いときは16回してくれるんだけどな〜。とにかく今日は調子が良くない!
ソワレでは殺陣のときセリから「あ゙ぁっ」て落ちたみたいだし。
アクシデント続きで心配な限りですが。

話は変わってオリスタの内容レポート昨日書けばよかったものを今日まで伸ばしてしまったので頑張って書きます( ..)φ

昨日の夜に本屋に行ってラスト1冊だったから今日はもう売り切れなんだろうなー。若干でしたが表紙が折れてる!中身に支障はなかったので購入しましたが。売れ行きがよすぎるのはSHOCKの念力パワーということにしておきましょう。なんにせよ私の近くの本屋はたったの5冊しか入荷していないので早くに買いに行かなきゃいけないんです。早期の木曜日に販売してくれていたんですが、残念ながら今週は時間がなくって金曜日になってしまった。ごめんよオリスタ。


表紙はテゴマスのお二人!

ここ最近手越くんの顔色が気になるのは私だけ?あんまり見ていなかったから私のお目々が悪いのかしらね?貴久くんの今回のお髪は結構好きな方。プリンちゃんカットよりも好きよ〜。

表紙のお話をしてしまいましたが、興味があるのはやっぱりBook in Book。

ジャングルだ!裸を見せつけるかのごとく、カメラのアングルの良さに涙が(笑)


はだけ具合が尋常じゃないです。
セメタリーはいい角度から撮りすぎで胸が写ってる〜。さすがです!


もうこの写真に萌え〜以外の使う言葉がありません。ラダーの衣装は夜の海衣装並に好き。

これではだけ写真集が出来るのではないかと予想しております(笑)そんなわけないですね。
内くんに抱きつく光一くんは永久保存版です。

光一君が小さく感じられる。実際小さいですけどね(爆)可愛いこと可愛いこと。

殺陣のシーンのお写真もとても迫力がある撮り方をしてくださっていて感動。

あとベストショットだな!と思ったのはリカが光一に抱きつくところのお写真です。

次週は剛君もオリスタに記載されるので楽しみだな!もちろん光一君に質問送りました。

そしてですね、Book in Bookに夢中になりすぎましたが「大好きなアーティストのこの曲」でKinKiの場所もいただいていました。私の中では「Anniversary」が1位「愛のかたまり」が2位なのですがやはり新曲のFamilyが1位なんですね〜。


またSHOCKのお話に戻りますが、オークションで自動入札に設定していたチケットが取れました!
取れたはいいけれど朝起きたら結構なお値段になっていて吃驚。それでもありがたく行かせていただきます。1階席のJ列なのでこの回は内容重視ではなく座長重視でいかせていただきます。これで3月公演は5回も行ける〜。
今日のつよくんのラジオは今年のバレンタインデーは誰からチョコをもらった?今週は、かっこいい男性像を剛くんが検証とのことでーす。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン