どんなもんヤ!2/15

今日は1日中、もっこり祭〜もっこり祭〜でしたwwww
TVぴあ、TVガイドにSHOCKのレポート
写真のみのようですが、TV LIFEと女性自身(3/1号)が記載されるようです。一様レポートが乗ってる2誌は購入してみようかなと思いますすがTV LIFEと女性自身はどうしうようか・・・きっとぱっくり座長わけだしそれに惹かれて買ってしまうかも。


どんなもんヤ!2/15レポート


イギリスのロンドン中心部のサンドイッチ店を訪れていた音楽家
名匠アントニオ・ストラディバリウスの120万ポンド、約1億6千万円相当のバイオリンを盗まれたことがわかった。とそれについての反応で「1億6千万。たけ〜〜たけぇな。」と言った光一君がかなりツボです。


フツオタ美人

先日堂本兄弟で光一君がタクシーでワンメーターなのに5千円をたたき付けた話めちゃくちゃかっこよかったです。たまに思うのですが光一君って一夫多妻が似合いますよね。
わたし的には5千円を叩きつける光一くんがかっこいいというところまでは理解できましたが、残念ながら一夫多妻が似合うかと言われれば似合うか?と言いたくなります。
それに対しての反応は「やっぱり将来的には1人の人を愛し、その人と家庭を築き、というのが理想かな」ということでしたけどね。
将来的って光一くん・・・そろそろってもういい年でしょ。と言うかねもうすでに家庭をもっても全然大丈夫な歳じゃないですかー。でもやっぱりジャニーズ的には順番ってもんがありますからね。ついこの前に東さんが結婚したのに次は堂本光一っていうのは無理があるでしょう。というわけで人事ですが、アイドルは大変だなー。


私はこれでドン引き

内容はえっとー男子の腰パンが気に入らない(水泳の時)に光一くんが「なんかださい結構ぴちっとしたやつやんな。それケツ出してたらほんまただの半ケツやないかほんまケツ出てるだけやん!どうなんでしょうね〜。いろんなのがいますよね。」ちょっと待てーいいろんなのがいますよねってわけわからん。あーそれにしても光一くんのこのぴちっとした海パン姿見たいわねー。一生とっておけるレアDVDになること間違えないのに〜。


お別れショートポエム

駅の掲示板に貼っていたポスターを見たらもっこり祭開催と書いてあった。どんな祭りか気になった。
光一「もっこり祭!もっこり?もっこり祭、もっこり祭、もっこり祭開催」そんな光一さんモッコリ連呼しなくていいですよwwwまあもっこりを連呼したくなる光一くんの気持ちわからなくもないんですけど。何に対する祭りなのかを知りたがる光一君が可愛いなー。
仕かたがないからもっこり祭について調べました!



もっこり祭とは〜
札幌もりもり!!もっこり祭は
〜ええぞ鉄西!!まるごとHOKKAIDO!!〜
というテーマのもとお祭りを開催します。
このテーマには
北海道各地のお祭りのお手伝いをしていく中ででき
た地域のみなさんとのつながり。
それを最大限に生かすことで、鉄西地域をもりあげよう!
また、鉄西地域や札幌のみなさんに
北海道の魅力ある地域を紹介し、味覚や企画で体感してもらい、
その魅力が広がっていくことで
北海道もまるごと元気もりもりにしていこう!
という思いが込められています。

http://hp43.0zero.jp/915/mokorimori/

とのことでしたうーんとりあえず札幌のお祭りらしいです


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン