女と見てあげて

今日もパソコンの画面上にはかわいいツヨミン、コウミンが繁殖しております。ついこの前画面表示を小で記事を書いていたらツヨミンとコウミンに記事をとばされてしまった・・・時間かけたのに〜。ということがございました。


お話は変わりますが今日は今日。昨日は昨日なんだから〜。自分で分かっておきながら今日まで延ばしてしまった日刊スポーツのSaturdayジャニーズの記事レポートです。なんだかんだで関ジャニからどうしても離れられないんですね。

if or・・・Ⅲもチケット譲っていただけるという知り合いが居ましてただいま検討中でございます。7時だからね〜行けないこともないんですが。信ちゃんだからね〜。そこかなり問題。増田貴久君の雨の日と森の中だっけ?あれは私の中で全然面白くなくって、というか増田君のキャラどころが微妙すぎた。あそこまでヘタレな貴久は見たくない!と1度見て思ったのに千秋楽のチケットもとってしまっていたので2回も見た!というね・・・でも貴久君の香りを感じることができましたー。なんだろ、すごくいい香りだった。座長の香りも感じたい・・・・


そんなことはさておきサタジャニにつきましては昨日発行された記事なんだから昨日書けばよかったと反省しております。

言い訳は、昨日はオリスタのレポートで忙しかったんだもん!しかございません。

早速内容に移りましょ!


見出しが「松下奈緒を女と見ない横山裕

記事の中で「女性と感じないというと失礼なんですが、そんな現場です。」といってるんですけどね。いや松下さんを女と感じないそこの裕くん誰でもいいからだれか!どうにかして(笑)


〜子供時代〜

お写真がとってもかわいい!この写真myojoだったかな。どこかで見たことがあるな〜と思ったのは気のせいでしょうか。大倉くんのだったら徹底リサーチしてるからわかるんだけどなー。そんな自分が怖いですけどね。


〜プライベート〜

去年の秋に家族で海外に行ったそうですね〜。どこだろう?グアムとかかな?お母さんをつれて旅行に行きたいって裕君言っていたし、でもお母さんお亡くなりになっちゃったしだから行ったのかな。なんてね。あー悲しい話になってきてしまった。よしもうやめよう!


〜仕事〜

プロモーションの撮影での写真が掲載されてました。信ちゃんの誕生日をお祝いしてるみたいですね。その内容よりも大倉君の衣装の方が気になってしまってだめだなー。だって大倉君の衣装が微妙なんだもの。どうしてそんなテローンって衣装なんですか。すばるなんて上だけみてるとJr.ちゃん(フレッシュJr.)並みよ。丸山君の衣装がうらやましく見えた瞬間でした。




ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン