どんなもんヤ!2/14

今回は堂本光一くん。うーん堂本光一くんって言うとどうも私の中でピーンとこないのですが。
今回の光一くんの声好きだなー。たまに散々の声のときあるもの。

内容について・・・
ルネサンス期を何回もイントネーション確認をする光一くんが可愛い!どうしてこう萌えポイントばっかりなんだろうな。


フツオタ美人。
てきとう加減に笑ってしまう。携帯には父上様、母上様、姉上様と登録してて奥さんができたらどうするんだ!という質問に対して「奥さん」。
なんかその答えよりも奥さんと登録される人は現れるのかが気になった。ファンは怖いと自分に対して自分で笑えた私。


数字王への道。
基本私このコーナーあまり興味がない!というか「Time」が聴きたすぎてそれどころではなかったというのが事実。


お別れショートポエム。
今日歯医者へ行ったら先生に痛かったら左手をあげて教えてくださいねと言われた。唇を引っ張る先生の手が痛かったので左手を挙げると、歯茎に麻酔を追加して打たれた。そこじゃないのにと思った。とのこと。
私はいつも我慢しちゃう派なのでよくわからないですが。実際私は歯が収まらないということで矯正していましたが4本も歯抜いてますけどね。
そしてそのショートポエムに対しての反応「こねくりまわしたら痛いがな唇切れる切れる切れる!みたいなときあるよね。うん。あるある。」この反応が可愛すぎるんだ。この「痛いがな」というところが完全に私のキュンキュンするツボにはまってしまった。
そして歯の治療費の話では「ものすごい金額請求来たりするんでびっくりすることありますけどね。うっそ!!なにこの金額みたいな。」と光一くん言っていましたがそんなことが過去あったのかな?それを言った後に「ま、いいんですけどね」と言った光一くん。やっぱり芸能人は違うなーと思った。




話は変わりますが、SHOCKの12日夜公演でD列センターの通路側に中山優馬くんがいたそうですね!うーんカンパニーの皆さんの演技をみて少しでも舞台について学んで帰ってくれたかしら。それだったら光一くんのファンとしても嬉しいのだけれど。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン