8UPPERS DVD&ブルーレイ発売決定

オリ★スタ2/28号 BOOKinBOOKがSHOCKレポ。みんなが選ぶ“神”ソングにKinKiだそうですよ〜。
24CH△NNEL』DVD発売告知もあるよです。これは購入しなきゃ。


話は変わりますが、「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」が2011年3月30日(水)リリース!

昨年10月から今年の1月1日まで行われ、大好評のうちに無事幕を閉じた、「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」のDVDとBlu-rayがリリース決定!

2010年12月19日に行われた東京ドーム公演の映像を収録。

シングル「Wonderful World!!」、「LIFE〜目の前の向こうへ〜」の後、昨年10月に発売した4thアルバム「8UPPERS」は、約70分に及ぶMUSIC FILMを収録したコンセプトアルバムで、前例のないこの関ジャニ∞の挑戦に大きな反響が寄せられました。

シングルとアルバムを携えて行われた今回のコンサートツアーは、壮大な一年がかりの「8UPPERS」プロジェクトの集大成で、ここに「8UPPERS」が完結しました。

今回収録されているコンサートツアーは、このコンセプトを忠実に守りつつ、さらに笑いやダンスをふんだんに散りばめた関ジャニ∞ならではの作品に仕上がっています。

すべてが見所のツアーですが、それぞれのメンバーがそれぞれに輝き、グループとしても更に大きくなった、まさに "最高で最強" のDVD(Blu-ray)が完成しました!   byテイチク
初回特典には特典DISC「WINK KILLER 全公演ダイジェスト」1枚
W&WWアンコール映像「イッツ マイ ソウル」「ズッコケ男道」
SPECIAL ENDROLL(オフショット映像収録)
三方背ケース+52P写真集


ということですけど初回限定盤にはWINK KILLERのダイジェストがあるんですね。私の行かせて頂いた回じゃないですか!ウィンクだってブルーレイで見たいのになんで・・・・と言いたいんですけどね。
しかし絶対DVDでると思ってました。19日はカメラが邪魔で話にならん!と怒り浸透だったんですけど、こういう形で出して頂いて嬉しいです。
なので〜ブルーレイ盤と初回限定盤を予約しちゃいました。

[rakuten:hmvjapan:10995668:detail]

[rakuten:hmvjapan:10995666:detail]


ついに関ジャニ∞をこんな高画質でみれる時代が来たのですね。嬉しい限り。あのtornサンタ&トナカイコンビがまた見れるなんて嬉しい〜。18日はサンタさんの方にファンサも頂いちゃったし。


再度ブルーレイの話に戻りますが、KinKiがFAMILYのDVD出すことになったらブルーレイも同時発売ってことよね。そうよね?楽しみだな〜。
絶対にあと少しでKinKiのDVDも発売!ということになると思うんです。
というかそうじゃなくちゃ嫌〜〜。まあ去年活動が少なかったですから今年に期待ということで。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン