やっとGET・・・そして感動。

まだ24チャン見ていません。あー早く見たい。スシ王子のDVDみたいに見ないで保存なんてことになりませんように。


やっと本屋に行く時間が出来たので昨日行ってきました。

どちらにも「SHOCK」のレポートがちゃんと載っていました。
TVfanも買おうか迷ったのですが、たったの1ページだしということで買うのを止めました。取り留めこの写真いいわね!というものがなかったので。


先にTVナビの感想から。

やっぱりカメラさんがお上手。夜の海の写真がたまらなく好きです。
この手の持って行き方は3回中、何回目のものかしら?
予想したところでどうってことないですがどうしても私気に入りすぎて気になっています。ということで私の予想ですが、『海に浮かぶ月がそっと揺れるCan you feel the warmness of the ocean?』のocean部分かな〜と思ってるんですけど。違うかな?あのアングルそしてあのタイミングは撮れないってこともないけどさすが!最後にするこの振り付けならゆっくりだからお写真も取りやすいしもしかしたらそこかもしれないです。これは永久保存版になること間違いないしですね。これをファブリックアートとかパンフに載せてくれれば良かったのにな〜。なんかTV雑誌では勿体ないような気がしています。

ナビさんは今回お写真は夜の海メインなのかな?内容の詳しい説明と共に使われている曲などもしっかり書かれていたので、きっとファン以外もこの記事に目を止めたはず。いや!止まらないはずはない(爆)
2P目の夜の海のシーンの写真を見たらみんなどうにかなっちゃう。実際私はどうにかなっちゃった。

わたし的にはラダーの写真は少ないにせよロミオのお写真ももうちょっと欲しかったところなんだけどな〜。だってロミオのお写真取りやすいでしょ?
ソリタリについてだけど、「ビターなセクシーさに酔いしれてしまう」と書いてあってまさにその通りだ〜としみじみ思いました。




そしてポポロ。

ロミオの写真アップで良かった。
ナビはあまりロミオに関してはいい写真がなかったので心配していたのですが。

「キラキラ★ステージ衣装大図鑑」と題して全て20着の衣装を一挙公開していただきました。

ファンとしてはかなりおいしい記事でしたが、ファンでない方にとってこんな衣装なんて・・・という感じではないのかなー。

抱き着きシーンでは後ろに辰巳くんがぼんやり映り込んでて可愛っ。
ポポロは4Pでしたがかなり満足です。

そしてSHOCKのレポートと共に気になっていたのは、王子様特集。

見出しから「やっぱり”王子”といえば光一くん以外ありえない!!」ですからね〜。それはファンとしても見逃せないでしょう。
というかこういう特集組まなくても光一君は王子として認知されてるし、きっとこれ以上の王子様キャラはジャニーズ界からは出ないと信じてる!あーでもこれから山田くんとかが出てくるのかしら。そうなったらやっぱり後輩なんだから一歩引き下がらないとね(爆)


そうだ今日のサタジャニはジャニーズカレンダー特集!そしてベスステ発売日なのねー。急いで本屋に行ってきます。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン