復活そしてSHOCK病

いろいろごたごたしつつの2月。
前回のブログも放置に放置を重ねついにはてなにやってきました。
Twitter>ブログ 思考ですがお許しください。
またこれから徐々に更新していけたらなーと無駄な決意をかためたところです。
スキーに3泊4日で行ってきましたが、そんな連休あった?というかた平日にいったんです。
(前回のブログとかぶりますがお許しください。。。)
SHOCKついに初日から何日目?
まっいいか。
SHOCKはすでに2回程行きました。
初日はスキーとかぶって行けなかったのですが。
そこからの追い上げで頑張りました。

A席S席にこだわってはいませんが中列はあまり・・・・・という感じです。
2階の一番後ろよりもすきではないです。
そんなお話はさておきSHOCKのないようにちょっとは触れておかなくてはと思っております。
の前に光一くんの体重から。57キロだっけ?とにかく今年は結構重いなー。
きっと千秋楽を迎える頃には痩せてるよねー。
2008のオーナーさんは体重が変わらかったなんて言えませんけどー。あえて名前は出しませんwww

NHKなんかで特集組んで頂いたのはいいんだけど、きっと倍率上がったよねというのが本心。
だってあれ構成が最高でしたもの。

さて内容についてやっと・・・・
やっぱりソリタリーは最高。
胸元の開き具合ももう本当双眼鏡でジーって見ると一人できゃわきゃわってなれるのです。

何回見てもあーもう何回でも見れる!そうだまたこよ!
と思ってしまいます。そう思えるのも帝国劇場までのロケーションがよすぎで乗り換えなしの電車15分ぐらいで行けちゃうから。
あっそうだった3月公演のプレイガイドと帝劇枠のお話については後ほど。
なんかジュニアの凄いアクロバティックなところ見てるから若干危ないなーと思う・・・・なんてことあの会場で口が裂けても言えませんが。
亮太様がやったらもう2回転ぐらいできるんじゃないの!言いすぎましたが。
そして見どころは何といっても殺陣。わたし的にはラダーのほうが見どころなんだけど。
殺陣は内くん上達してたよ!凄い。あの座長についていくなんて。と褒めてあげたくなります。
ルクスタを確認しましたが内君のこといじめたな座長wwww
内くんだって一杯いっぱいなんだからやめんさい。と言いたくなりますが。
それが座長らしいと言いますか・・・・
そうやってカンパニーの先導を行く光一くん。好きだなー。性格も何もかもが。
今回は何処だったか振りを忘れて腕でリズムをとってました。
えっと何処だったかなー。夜の海?だったかなー。
今回リカ役のなつきちゃんが身長が高い高い。
抱きつくシーンでは背伸びしちゃう光一くん。そこもしっかりと双眼鏡でチェック。
今年は靴下の色がファンの中ではチェックポイント?たぶん8日は黒だったような・・・・
よく覚えてないです。
パンフレットもゲットししました。
お気に入りの写真をチョットのせてみようかと思い。。。まだパンフ見てない人にとってはネタバレかと思いますが。



こういう自然体の光一君がやっぱり好きだなー。

次は・・・・


ソリタリーな彼。だぁかーら、胸元開きすぎだっつーの。そこがまたキュンキュン。

やっぱりこの衣装好き!ファブリックアートにはこれないからちょっと残念。
あったら即買いなんだけどなー。
実際私は迷って全種買ったけどさー。



そして話は変わりますが、昨日のチケットせんだつのお話。
プレガイはとりあえず1度もかからず、頼んでいたお友達やらからOKだったーという連絡が2件。
残念ながら千秋楽はダメだったみたいだけど。

そして帝劇枠ではなんと2人から当選連絡。
行かないし譲りまーすということで計4公演分ゲット。
母と行くから12000円×8ということで、お友達に会ったときに返さないとなー。
全てS席当選で本当に嬉しい。
その分高いのは承知の上ってことですね。


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン