BEST STAGEとニッカン

今日も本屋に行ってしまった。
買わないと決めていたにも関わらず内くんと座長の身長の差が気になり過ぎて買ってしまったBEST STAGE4月号。

なんか座長がブレザーの下に可愛いベストを着てるんだよね〜。

ベスステは毎回いい写真ばかりなので言うことは特にないんだけど・・・
詳しい内容はまた明日にでも更新しようかな。



日刊スポーツのサタジャニについては、今回ジャニーズカレンダー特集でした。

たっちょんの髪の毛が〜・・・どうしちゃんたんですか?その髪の毛。無駄に伸ばしてるんだったら早く切って!!役作りだったら許すけど。

というか何を狙ってその髪の毛なの?とりあえず納得がいきません。
次週はTOKIO特集みたいです。
表紙から日刊は「ハミ乳」という見出しだったのでレジに運ぶとき恥ずかしいったらありゃしない。そんな私のことジロジロみないで下さい!コンビニの定員さん・・・




ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン