どんなもんヤ!12/16

よっしレポートでも書きますかってことでどうぞ。


どんなもんヤ!12/16レポート

gooランキングが調査したアラサーシングルが寂しさを感じる瞬間ランキング!
3位仲のいい友だちの結婚が決まった。
2位職場の後輩の結婚が決まった。
1位がみんなで飲んでいたら独身者が自分だけだった。
それについてね光一君が「悲しいですよね」とか言ってますが。。。
5位一緒に旅行にいく友だちが見つからなかったに関してはですね、剛がいるじゃんかー!と聴きながら突っ込む自分が悲しいなー。


オレファン

『車のスピードメーターの表示板についての質問です。メーターには200kmとかありますが実際に一般車は構造上そこまでスピードが出せるってことでしょうか。針が振り切るまでのスピードが出ないとしたら、なぜそこまで目盛りがあるのですか?ずっと気になっています。ちなみにF1の車はどこまで表示があるのでしょうか?』
ごめんなさい。私毎回ですがオレファンは理解しかねます。実際、僕が1人のファンになる時買ったはいいけど読んでもさっぱりでしてね。
母は理解していたようです。

それにしてもあの光一君が乗った古いF1マシーン実際に私も座ったことあるんです。え!嘘でしょ!この車私乗らせてもらったことあるよ!と言うね。私はそんなエンジンをふかしてなんてもらってませんが。
ホンダといえばホンダの監督だった桜井淑敏の家にお邪魔したらすんごいシャンデリアがあって驚いた印象があるな。それになんかラブラドールかな?犬を飼っていて1000万円で犬のお家を作ったとかでそれも見せてもらったことがありました。

F1のファンでもないのにいろんな体験をしてるなーと振り返ってますが。。。はいっ!こんな私のお話をしてもどーってことないんでちゃんとレポりますよ。


お別れショートポエム

『この前初めての大腸検査を受けた。検査する台の上に横になってしかも先生でも肛門を見られるのはやっぱり恥ずかしいです。』
光一くんの感想は
恥ずかしいよね、肛門wwwww色んなやり方があるでしょ!
犬みたいになるポーズもあれば、横のアレもあれば、なんか足をこう、
ぐり〜んってやるね!いや、勘弁して欲しいな。俺ない!やったことない。
あの〜そんな肛門がツボでしたかね。何を想像しながら話してたんだかね。勘弁してほしいなのニュアンスから絶対光一くんやったことあるんだと思ってましたがないんですね。
この否定的な感じから言うと病気になったりしない限り絶対に大腸検査しないよねー。そりゃあ王子ですからね。植草さんと一緒でプライドが許さないでしょうね〜。
検査受ける受けないは別としてファンとしては健康に気を使ってもらいたいところですが。





明日のザ少年倶楽部プレミアムでキミツヨが追加されたみたいですよ。今日からワクワクしちゃいます!

それと光一君が僕ファンで浜島さんと対談したTODAYに背景となった車も飾ってあるみたいですよ。
光一さんファンの方も小平のTODAYに是非お越し下さい。by浜島(Twitter
ということですね。時間が許せば行ってみようかな。なんて言いながらすでにスケージュール帳の確認をしている私でした。

ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン