懐かしいわね。

昨日の堂本兄弟面白くない〜。
コラボレーションの総集編なんて剛も光一も全然映らないしね。
もう少し剛と光一をぬいてくれたら見るきもおきるんだけど。
それにこの夜に、次の日出勤とか通学とかみんな嫌だなーと思っている時にはじめから上戸さんが歌っていた曲なんて視聴者に聞かせたらあれはチャンネル変えるわよね。
これ堂本兄弟じゃなかったら私完全に変えてますからね。

篠原ともえさんがハイテンションで歌っている横でいつもどおり平然にギターをかき鳴らす光一くんが私のツボだった。どうしてだろうか。
わたし的に6月頃の髪型が1番好きかな。懐かしいな。
そりゃあもちろんぱっくり座長わけも好きですけどね。あれは舞台をみに行った時のお楽しみってことで。
やっぱり汗かいておでこにぴったり前髪がついちゃうのが好きなのよねー。想像しただけで大変なことになりそう。

今日はftrどヤですね。楽しみだな。久々なんだもの。そのぶんレポートめんどくなるのは覚悟ですけど。
今日はどんな風にいちゃついてくれるのかしら。


SHOCKの座長落下があってから少しだけ変更があったみたいですね。4人を上につけるんだっけな?忘れてしまった。かなり重要なところなのに。
そうだった!オークションでゲットしたSHOCKのチケットが到着してテンションが上がっているところなんです。やっぱりお値段だけの席はあるのねー。存分に座長を観て来ないと。

あーまだコンビニのおやコロ探しに出かけてないのよね。10件回れば1件は必ずある!というのが私の定義なんですけど。今回はそんなうまくいかない予感がしているのですが。




ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン