ぷっすまでシェイク♪

楽しみにしていたぷっすまがやっとこ放送された!

剛本当に可愛い。あの痩せ加減も、ヒゲなしも、そしてファッションも。たまらなく愛しいな。
それにタブル剛ってところがたまらないんだよな〜(笑)オレコツはやっぱり最高ですね。本当にギャラから引かれちゃうって言うところを強調する剛が可愛すぎる。

グルメのおふラスクは作ってみようかなと思いました。
ボタン押すときにめちゃくちゃ見える左薬指の指輪に過剰反応をしてしまった(笑)誤解しちゃうからそろそろやめてくれ!

餃子が撮れてるがカメラさんを気遣う剛にまたやられてしまった><上目ずかいは禁止ですよ。深夜でも放送禁止なの!というか禁止にしてよ(笑)餃子のあの技は絶対に使えると思ったが、残念ながら私は酢が嫌いでした。

そんで気になるのは恋愛についてのオレコツであまり反応していない剛に若干好感を持ちながらも薬指が気になるな・・・

そして1番はダブル剛でSMAPのシェイクを熱唱。歌ってる剛が大好きだよ(笑)

縁を結いてのPRでは1年ぶりぐらいで出すんですけど。ってはっきりしてくれ(笑)でも巫女さま剛が見れたから許す!とことん自分は剛に甘いなと思う次第です。
巫女さま剛にやられすぎたので原宿まで行ってきました。

ジャニーズがあのMarching Jをやるにあたって、4月の1・2・3日って代々木通いが続くと考えると気分が重くなるのですが、亮太に逢うためにも、KinKiのトークを聞くためにも全日行くしかない!
もちろん募金だってしなくてはいけませんよね。SHOCKの返金を全部募金に回します。
歌舞伎に使う予定だったのですが、この状況じゃやっぱり少しでも被災者のためにと思って。SHOCKの分を募金するって考えると案外苦でもないんだよな〜。なんでだろ(笑)一旦出て行ったお金だからかしらね。


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング