会報到着

きんきの会報が今日到着しました。
早くないですか会報が出るの?まあ良いんですけど。

今回の会報はFAMILYについてでした。すでにふぁみ魂が懐かしいのは私だけかしら?
今回の私のツボはねつよくんが光ちゃんの肩におててを乗せちゃっているところなんですけど〜。だれも私のツボなんて訊いて無いって(笑)


米町、MAD、KinKiでの3グループショット。興奮しすぎてどうにかなりそう。

なんか米さんを見るとチョコボールが無性に食べたくなるのですが。私だけ?
あれチョコボールの話題ってBPMで出たんだっけ?最近レポートをノートに書いている割に忘れるのがとっても早い!
まぁいいや。


”米さんを見るとチョコボールが食べたくなる”


そういうことに致しましょ。


そしてYou&Jの会報も来ました。大倉〜〜と食らいついたら中はやまぴーだけでちょっぴり残念。全く中身読んでません。Allやまぴー。とりあえず表紙を見た時点でだいたい予測はできましたけど。


そう言えば関ジャニのカレンダーをとりに行ってきました。サイズが思っていたよりも大きかったのでかさばるかさばる。自転車のかごにうまく入らない!
3Dな関ジャニが見れたのは良いけど、ずっと見てると私はくらくらっとしてきてしまって駄目よ。ポーズがエロい。うん。どこに保存しようかしら。とりあえず特に飾る予定は無いので今年もすでに押し入れに収納?


それとですね、あのサタジャニに乗っていた私のあまり好きではない〜と言っていた写真が1ページ目ってどういうことよ!たっちょんの髪が(涙)そんなときだってあるよね〜。大丈夫ちゃんと私はそうなることを予測してたから。2月は私お気に入りのたっちょん様。大倉君だけなのソロページなので2月になったら飾りはじめようかしら。




ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング