それでもいいの

堂本兄弟吉高由里子ちゃんがゲストでした。

光一の前髪が気に入らん!そして剛の髭が気に入らん!
今回もまた出たよ。光一の女は面倒くさい生き物というね。

とかなんとか言って光一はデスクトップはぱんちゃんだしね。光一くんも随分女の子っぽいわよそこらへんは。あっ私のデスクトップは勿論亮太くんよ。だって亮太くん見てると笑顔になれるんだもん。笑顔がたまらん!
というわけで光一くんのパンちゃんに見せる弱愛ぶりが再度伺えた(笑)

今回私のツボは光一の「それでもいいのぉ〜」でした。たまらんね。
それと剛の指輪チェックも忘れずにしましたよ。

次回は南こうせつさん!楽しみ♪
わたし的には女性ゲストのほうがおいしいんだけど(笑)



話はF1について変わりますが、開幕戦オーストラリアGPはベッテルが制したということでして、私の家もかなり盛り上がってました。ちょっとうるさい!というぐらいですけど、やっぱりF1が開幕したらこんな感じが毎年恒例なんで嫌ではないです(笑)
日本GPのチケットもバブル期のようなお値段で・・・もちろん鈴鹿行きますけど。それが毎年恒例行事。ストレートの所を見ても私はあまり楽しめないんで。値段もまあまあだし逆バンクで見るのもどうかななんて思っています。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング