野菜ジュース

今日の堂本兄弟は面白かったです。

なんか光一くんとイチャイチャしすぎでは(笑)剛もちょっとはかまってあげて!
やっぱり光一くんのトークはF1に限りますね。薬師丸さんがカニを食べて歯がかけていてもF1話を繰り広げていた光一君が想像できてしまいますね。


世界遺産がコンビニって剛くんどんだけですか!光一くんはこれ昔の人が使ってたんだ!と思うと胸がギュッとなるらしい。ごめんなさいね〜どちらにも共感ができなかった〜〜。

野菜ジュース私も飲めないんだよね。基本野菜が嫌いですけどなにか(爆)

切符買えないの?やっぱり芸能人は違うなー。でもセルフは入れれちゃうってところがやっぱり車好き!
セルフを入れるのに一所懸命な光一くんを是非とも見てみたい!まっ私が死ぬまでに見ることはないと思いますけど。

光一くんのお肌やっぱり乾燥。お手入れしない感じが光一らしい!そして剛くんはちゃんとお手入れしてあげてるのね。


光一がドラマのお話している時になぜにBPMの宣伝テロップを入れたのか疑問ですが。このドラマって92年の「200X年」かしら?あの頃は2人とも初々しかった・・・


やっぱり野菜ジュースは飲まされるハメになるのね。はじめは嫌嫌言っていたわりに剛にはいって渡されると飲んじゃう光一君が可愛すぎた。
光一が歩くと粉が落ちる!だったら私は後ろを追いかけてその粉を拾い集めますけどなにか(爆)ただの変態ですね。
昔ですけど光一がゴーヤジュースを飲めなくって剛が飲んであげていたなんて時があったような・・・。




ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング