SHOCK 3/3 マチネ レポート

下書きに保存しっぱなしでUPするのを忘れていました。
SHOCKは早くも折り返し地点ですね。2月公演には全然行っていないからそう感じるのかしらね?
3月に入ってから毎日光一くんに会っていてお友達と話してもどこか上の空の私です。
SHOCKのお話とは離れてしまいますが、少年たちのDVD化が決定しましたね。購入どうしようかな〜。


サイド席(上手)の前の方だったので見切れが生じました。それ覚悟でいったんですけどなんか残念だった。今日もはっきり座長の横顔が見れました。それと内君が上手から出てくるとき近いこと近いこと。

Twitterも公演終了後あまりつぶやく気にならず放置でした。



早速メモ( ..)φ程度ですがレポートでもします。

あの〜サイド席からマジックのネタがバレバレです(笑)箱からよいしょって出るところの座長が可愛かった〜。またサイドが良いな、なんてね。

なんか今日血しぶきの出が微妙でした。お顔には血糊をべったり塗っていましたが。どうしてしまったのでしょうか。ちょっと残念な場面でした。
やっぱりそこはちゃんと血が吹き出していただかないとですね。

今日もMADからBPMの宣伝が入りました(笑)
辰「コウイチがBPMのDVDくれるってー」
「見たいよー」とかなんとかで3人はわきゃわきゃ騒いでました。


昨日はラダーの着地が勢いがつき過ぎたのか微妙な感じでしたが今日はいい感じでした。落下しないだけいいんですけどね。


夜の海のシーンになってヤバイ!ナビの振りはどこか確認しなくては!ということで急いで気を引き締めて見ました。やっぱりあれは3回中3回目のだな。勝手な予想なんで当てにしないでください。

太鼓は14回。16回が見たいなーなんてわがままはここでしか言えませんが(笑)
ソリタリボタン4個開けサービスはありませんでした。
去年は2個あきが通常だったのですが今年からは3個あきが通常となってファンとしては嬉しい限り。そう考えると3個開きも喜んで見られます。

今日は凄い笑顔での三方礼でして、何があったのかとっても気になりました。一体オーナーと何をお話になっていたの?

残念ながら1度も座長と目が合わずの終幕でした。実際光一くんの横顔好きな私にとってはかなり美味しい席だったのですがね。


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング