それは友のため。

久々のショッピングに行くと友達に東急ハンズに寄りたいと言い出した。あーやっぱりなと思いながらいいよと行ってしまった自分が悲しいですが。


友の向かった先はやはり文具売り場。このやろーと思いながらうちわの材料売り場に行くんだよね。どうせ私に作れと言うんだろ。


予想は的中でして「ねぇねぇ材料費は出すから内輪つくって〜。ねえ!お願い。嵐のチケット協力するよ〜。」嵐のチケット協力という言葉に反応してしまった私が悲しいです。バックはtheyよね?と心の中で考えながら「でもさネットで頼んだほうが安く済むしさ。今は参考に見ておくだけにしようよ。」と提案したものの自分のお家にパソコンが無い!ということで仕方なく私がうちわ作りを請負うことに。ケータイからそれは行こうぜ!図書館でパソコン使えるぜ!と思ったのですがこれ以上抵抗してもあまり効果がなさそうなので諦めました。
初心者ファンはうちわ作りが大変か分かっていないな。
無駄に時間がかかる×そういうときに限って後の方の席が当選する=経済的にもったえない!という所に私は行き着くのですが。とは言え友達思った以上にカット用紙を買って「余ったら貰っていい?」と聞くと全然良いよーと言っていただきました。蛍光シートが無駄に高い。1mで1800円。かなり余ったのでこの余は次回の私が行くコンサートの時に使いましょうかね〜。私の経験上2回分位は余りました(笑)

型紙もってる?なんて聞いてもきっとはぇ?と言いそうなんでなんてうちわにするのかときくとメッセージ系でバーンとか指さしてとかダブルピースとからしいです。


大体そんな感じかなとは思ってましたけどね。こんなうちわ持ってる人いっぱいいるんだからもっとユーモアがあるものにすればいいのにね。

私もなんとなくそんなような型紙を持っていたような気がしていたのでいいよと言って昨日は解散でした。


そして昨日帰ってきてからやらなくてはいけないことが山ほどある中うちわ作りに取り掛かること約40分間弱。

無事というか自分のものではないし、かなりてきとうに作成しました。
こんなようなうちわでファンサービスもらったことなんて私そんなないんだけどね。ファンサービスの奇跡が起きますようにと願いながら作成しました。



ちょっと待てよ。あなたは誰のコンサートにいかれるの?重大なそこを聞いていなかった。嵐コンサートなんて発表無いし。誰のコンサートに行こうと私は知ったこちゃないですけど。まぁファンサービス貰えますようにとお願いしながら作ったんで大丈夫なはずよ(笑)後は貴方のお席しだいですので。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン