地震

地震津波で被害をうけた皆様は大勢いらっしゃるかと思います。私事ですが自然災害の怖さを改めて感じる機会となりました。1人でも多くの人々が無事であることをを望んでおります。
私の住んでいる東京は震度5でした私自身被害という被害はうけておりません。


SHOCKも節目の800回の幕間でのことだったということですが。フライングの途中じゃなくて本当によかったです。まさに帝国劇場の神様が降りてきてくれたのかしら?
皇居の広場へと避難したらしいですね。その後帝国劇場のホームページだったかな?避難をスムーズに指示できずに申し訳なかったと謝罪していましたが誰もけが人がでていないと言うことでとくに謝罪をする必要もないと思ったのですが。
座長は5階で客席のモニターをごらんになっていたご様子ですが。冷静な判断ができる光一君がステキ。
皇居の広場に共に避難した夏木ちゃんが怖がっていたようですが、植草さんが優しく声をかけていたとか。さすがオーナーです。
そんな中、避難をした出演者に向かって握手を求めたりとする方も数名いたようでなんと言いますか、こんな時までがっつく必要はないと思うんですけどね。
ここであーだーこーだー言っても変わらないことは分かっていますが、SHOCKについてはカンパニーの皆様そして観客のみなさまの安全が1番ですので無理をして公演を決行するのだけは辞めて頂きたいと思っております。


そして最後に、これ以上被害者の人数が増えないことを心からお祈り申し上げます。


そうだった!今日の堂本兄弟は延期みたいですね。少クラはお休みということで、火曜日はやってくれるわよね?




ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング