歌のリクエスト

この地震の影響で少年倶楽部の放送日がわけがわからなくなっています。

Twitterに放送予定日を予定をUPしてくれた人がいたのでちゃんとHDDに収めることができましたが。

懐かしい曲ばかりでした。愛のかたまりの映像はたまらないですね。カメラの入り方が光一くんの横顔から入るって。どんだけ私の心を掴んだらすむのよ!と言いたくなるんですけどね。
でもやっぱりKinKiはアイドルオンステージと再認識。

関ジャニも4年前ぐらいなのに懐かしいなと。そして何より47懐かしいなと。47について話すときっと思い出だらけで止まらなくなりそうなので止めておきます。自主規制ってやつです(笑)だって関ジャニのために2007年は使ったようなものなんだもの!

実際私がこの歌のリクエススペシャルで1番懐かしいなと思ったのは2曲ありまして、KAT-TUNの「peak」そして滝つの「Venus」でした。

うん。とにかくなんか懐かしい以外で表せないです(笑)



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング