久々のどヤ! 3/21

久々のどヤでしたね。やっとだーという感じだったのですが。

重要なところだけの抜き出しレポです。すいません><というか時間がないだけです。


軽くレポート 3/21
いつもどおり「はい、堂本光一です。」でスタート。
SMGOで言ったみたいな感じの内容をペラペラと語って・・・

「800回公演だったこともあってね非常にもちろん残念だったですけど、また帝劇のステージに立てるようにSHOCKが上演出来るように努力していきたいなと思っておりますので、色んな混乱を生んだかとは思いますけども、ほんとに改めてお詫びを申し上げたいなと、思っております。どうかまた公演出来るように皆さんからの応援もどうかよろしくお願いしたいなと思います。もちろん北の方々ほんとに苦労されてると思いますので、今は、僕らにできることを1日1日考えながらほんとにみんなが協力しあってやっていかなきゃいけない時だと、思っております。ほんとに、被災された方々、お見舞い申し上げたいなと思います。というわけで、KinKi Kidsどんなもんヤはじめます」

逃げてくださいと言われるまで逃げなかった光一くんが光一くんらしくてちょっと笑えてしまいツボでした。


メール紹介では・・・
「僕自身もものっすごい節電してますね。やっぱりほんと自分に出来ることはね、ほんとにそういったちっちゃな努力が大きな力になっていくと思いますし、していかないなといけないと思ってるんでね、徹底して自分もやっているつもりではございます。」

じゃあ光一くんは今何をしていらっしゃるのかしら?読書とか・・・
ぱんちゃんと戯れるとか・・・
とりあえずは、ぱんちゃんが居れば光一君は飽きないですものね。ゲームも自粛中かしら?
どうしてもプライベートが気になってしまう私(笑)
節電徹底か〜。私はどうだろ。まずパソコンをつけてる時点で節電じゃないんだよな。後は・・・床暖房の温度下げてるって感じかしら。

そして今日の1曲はこんてにゅーでした。
光一くんが上手に言えてなかったので平仮名にしてみました(笑)

「SHOCKの曲にもこの時にとてもこの曲は、詩的にも届いてくれればいいなあと思うような曲がね、SHOCKの中にもあるなあと思ったりだとかしましたんで、今日はこの曲をかけたいと思います。Endless SHOCKの曲のなかから「CONTINUE」です。」
と言っていましたが、うん・・・その通りだと思う。



「僕らはこうした仕事をしている中で、沢山の方々に希望とかそういったものを届けることが届けられるようになればいいなと思いますし、そう出来るように自分も今後努力していきたいなと思います。なるべく早くね、いつも通りの生活が戻るように、祈りつつ、今日はこの辺でお別れしたいと思います。というわけで堂本光一でした。ばぃばぃ。」

本当に最後のバイバイが私には「ばぃばぃ」に聞こえた。用は可愛かったってことを言いたいわけよ。


なんかとても考えさせられるどヤでした。それと共に勇気も一緒に貰えたので本当によかった。是非CONTINUEは被災者の方々にも聴いて欲しかったのですが聴いていただけたかしら。
どちらにせよ、感動が詰まったどヤでした♪


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング