SHOCK 3/2 レポート

昨日の間にレポートするって決めたのに〜。残念ながらできませんでした。

やっと忙しさからも開放されて良かった。
歌舞伎も振込み無事完了。
やっぱり3月はいいわね(笑)ゆっくりできて。ということなんですけど、ついに花粉がやってきましたね。3/1の公演ではくしゃみ連発でかなりご迷惑をおかけいたしました!ということなのでパブロン鼻炎カプセルを飲んで行ったのですがこれ又喉が渇く。去年もそれで大変な思いをしたにもかかわらず、今年も飲んでしまった・・・といいますか元々鼻炎で毎日処方されたお薬飲んでいるので花粉がきているこの時期にその薬を飲んでも全く効果がない!

1幕終了と同時に急いで水分補給でした。
そして3/1に友達と一緒で見れなかった2/27だったかに新しく入ったステフォもじっくりと見てきました。

それとずっと買いそびれていたCDと特典ファイルもゲットしてきました。


CDは持っているので勿論ファイル目当てですが。かぶり承知で1000円のNo Moreを買ってしまった自分。合計6枚のファイルgetでした。


そういえば高見沢さん、建さん、きくちPがいらっしゃってました。D列だったかしら?これまた目立つ、目立つ。金髪って凄いのね。
最後握手には答えていらっしゃったのかしら?私はさっさと有楽町線に乗って帰ってきてしまったので知りません(笑)
それと、剛のマネがいらっしゃってた。マネはもう良いからいつ本人見にくるのよ!


それでは今日もかなり座長メインで内容重視じゃないです。
1階のかなり前だったので座長のほうれい線まではっきり見えたわよ(爆)

今日はかなり気合いが入っていました。
幕間のゼイゼイ加減が半端ではなかったもの。
マチネが無かったかしら?

ロミオは黒靴下でした。白靴下が見たかったよ。ねっ座長(爆)


リカに抱きつかれて
コウイチ「背伸びして身長サバ読み」
ヨネハナ「あんまり変わらないwww 」
正しいよね〜。米は本当に瞬時に判断できる男よ。
リカの身長が高すぎて、衣装がはみ出しているとコウイチからのご指摘。そんなところに八つ当たりしないで下さい。

ソリタリーでは激しい演技と共にボタン3個開きから4個開きに!
それに気付いて光ちゃん後ろを向いて閉めてました。開けっ放しのほうがファンとしては美味しいのにな〜。

コウイチは永遠の十代。オーナーは永遠の5歳。ということでねオーナー5歳って(笑)

セメタリーはいつも以上に横からちらっと見える座長の乳首様に興奮してしまった。


座長についてはそんなところかしら。



お話は変わりますが、NHKの最終NEWSで帝国劇場100周年パーティーの様子とSHOCKの夜の海のシーンが流されましたね。

というわけでちゃんとスポーツ新聞も購入しましたよ。
(中日、デイリー、日刊、サンケイ、スポニチ
新聞の見出しが光一だらけで嬉しい!

中日が一番大きく取り上げてくれていました。

内容はSHOCK 3/1 レポートに書いたようなことばかりなので特に書きませんが。


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン