当選。そして天河神社。

今日は東京はとても風が強くて、地震?という感じでした(笑)私の住んでいる区は停電の地域ではないのでセーフ。よかったよかった。


そして今日は堂本剛公式サイトに縁を結いての歌詞が掲載されましたね。 http://tsuyoshi.in/ 

凄く剛くんらしいと言いますか。言いたいことが伝わってくるといいますか。かつて奈良の天河神社で書かれたものだそう。はやくメロディーがついて欲しい!あれ?もうついているわよね。
縁を結いてのほうが先に発売ってことよね。こんな状況の中Timeの発売日発表なんてできないわよね?発送の関係とかいろいろあると思うし。かといって先延ばしなんていうわけにもいかないだろうし。
なんかなー。剛のCD発売はいきなり舞い込んだ発売ということだったから私の頭の中はTime一色なんですよ。なんにせよ私は早くTimeのPVが見たい!私の勝手な予想ですが無双をやっている方々にエンディングを迎えてこの曲が浸透してきた頃に発売よね。違う?CMもこんな状況でカットされてるからやっぱりファン以外の浸透は今の段階では難しいのかしらね。



そうだった昨日滝沢歌舞伎2011の当落確認をしました〜。
千秋楽と初日は思っていた通り落選という結果に終わりましたが、その他は無事当選。
こどもの日公演はやっぱり人気なんでしょうか。落選の方を結構目にしました。私は特に行く気はないので振り込んでないんですけど。

14日、16日、17日、19日、20日、22日、26日、29日、30日、1日にいってきまーす。私の予定はどうなるか全くわからないんですけど。
まだ私の知り合いの当選確認はできていないのでもう少し行ける公演が増えるかな〜とも思っているのですが。亮太くんに逢えるなら良いのよ金銭的にはSHOCKの分がまるまる戻ってくるから大丈夫!いくらになるんだろSHOCK。結構な値段なはずよ。これだけのチケット自力でとったんだ〜と久々に自分に自分で感動するというさまでございます。

とにかく何としてでも歌舞伎の千秋楽のチケットは手に入れたい!お友達に連絡してみよ。人に頼ってばっかりな私ですけど。
SHOCKは自力で頑張ったもの。許してください。これから返金手続きも自力で頑張らないとな・・・あー忙しい。




ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング