座長の判断

Endless SHOCK 13日の公演は中止ということですね。午前中では判断ができていなかったということなのでしょうか。最終的にはこの13日のマチネとソワレが22日に延期ということです。1時からの公演(マチネ)では光一さんがお見送りということでした。
光一さん、そしてカンパニーの皆様。スタッフの方々の判断は決して間違っていなかったと思います。そしてなにより吊りものが使えなくなってしまったということみたいです。何日からSHOCKが再開するのかも気になるところです。
光一さんは舞台上で「中にはShow Must Go Onでないのではないかと言われる方もいるかもしれません。自分としてはやれと言われればやりますが、そのような状況ではないという判断で中止を決定致しました。」とのことです。光一くんが責任を感じる必要はないとおもいますし、こんな状況のなか被害をうけた方々の心配も舞台上でできるなんてとても感動です。




ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング