BPMDVD到着

BPMが到着致しました。フライングゲットしてた割に届いた日に見ていないと言うね。もったえない限りなんですけど。


31歳のジェロマの時にテロップに(当時)と表示されていたのに大爆笑です。髪がびっちょり濡れた光一くんがかっこよすぎたのよ。
そしてパンちゃん可愛がりすぎ!羨ましいよ〜(爆)
お留守番ねと言った光一君が可愛すぎて失神しそうでした。


後1つ言っておく!自分映ってなくてよかった・・・・危ない危ない。大阪城ホールの映像なんて危なっかしすぎてちょっとちょっととTV画面に向かって独り言の始末です。

というかね、光一くんツアーをやるのはいいんですけどねとにかくお金がかかるのよ・・・。あなたにいくら貢いだと思っているの?(笑)もうチケット代が高いとかそういうレベルでは無くって、全ステ制覇となると航空券代やら新幹線代が本当に高い!そしてもっと高いのはホテル代なんですけど。
一泊するだけでいくらしていると思っているのよ!そして一番遠征組にキツイのは追加が発表されたとき。このやろー、としみじみ思ってしうというね。2006年のミラ魂でも台風で延期になりこっちは制覇をするために大変だったんだから〜〜。
そういえば、TwitterBPMに体力とお金を費やした去年の思い出が蘇る〜〜(´;ω;`) とつぶやいたところ思った以上に皆様に反応していただいて吃驚。私と同じような方々が沢山いて励まされたのなんの(爆)いいのよ。その分思い出が増えたの。
ジャニーズに関しては思い出=お金ですからね。それを十分了解したうえのファンですので。


こんな愚痴は置いておいてですね、まだ昨日のSHOCKレポを上げていないという緊急事態です。もういいや〜。
そういえば私の印象ですが、チケットを流通とかオクとかでたまに拝見しますが、折り返し地点のチケットが結構安くなってるんですね。今年はそこまで倍率が高くないかしらね?無論千秋楽のお値段は随分なものですけど。
去年はNHK特集も組んでいただいたのでもっと上がるかと思ったんですけど、自分のチケットの当たり具合がよすぎたのかしら?まっその分コンサート運がなさすぎるということで。本当にコンサートはとことんついていませんので。


というわけでなんかBPMのDVDの話から完全にそれましたが、これから毎日のようにひとりBPMDVD鑑賞会が繰り広げられる予定です(笑)


締めということでサンキュー、サンキューでーす。←ちょっと光一くんの真似をしてみました(爆)



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング