SHOCK 13日 挨拶の感想。

地震の被害は絶大ですね。実際私の住んでいる区は停電しない地域なのでよかったーと思っているのもつかの間。夕飯どうしましょというわけで。どこに行っても食材がないの〜〜。

SHOCKの13日6時からの回に行ってきました。朝に帝劇サイトを拝見すると公演は決行。そして13時からの回で中止が告げられたためきっとないだろうと6時公演のチケットを所持していましたが挨拶すらもないなと思いまったくをもって用意などしていなかったのですが、ツイッター上で6時からの挨拶のみですがチケットを持っている人は入場できるということ。
すでに5時を回っていたものの挨拶だけなら行かなくても良いかなと心の隅で思いながらも家を出たのですが・・・
もうかなりごたごたしていて母がどうしても行くことができないと言うことで山下君の握手会に共に参加した仁ファンのお友達と共に夕飯のお約束をしていたために挨拶があるみたいなんだけど行かないかと誘うと行く〜ということで一緒に行くことに。

帝劇についたのはたぶん45分ぐらいだった?かな。とりあえず電車も良い感じにやってきて帝劇前に到着したのですが帝国劇場の前にチケットを譲ってくださいと紙を持った女の子たちがいました。久々に見たな〜という光景。1時からの公演は光一くんが謝罪の意を込めて握手をした。だから6時からの公演も握手をするだろう。じゃあ帝国劇場に光一君と握手をしに行こう。きっと立ちんぼをしてる人はみんなそういう考えなのだと思いますけど。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング


ここからはかなり私の意見で辛口・・・
諸注意です。私の個人的意見です。読んだ後に文句をつけられても困ります。






1時からの挨拶後に握手があったのできっと皆さん握手をしたかったということですよね?

ファンとして握手をしたいという考えの方は大勢いたかと思います。でも握手をするためにこんな中外に出てきている女の子たちがいるんです。握手という対応をとった帝国劇場(ジャニーズ)側と握手を望んでチケットを求めるファン方。しかしねぇ・・・光一君と握手をするために一生懸命なのはわかりました。でも昨日の公演の埋まっていなかった座席の方々の気持ちも察してほしいもの。
中止ということを知ってこなかった方もいるかと思いますが、この地震によって来れなかった方だって大勢いたはずです。そんななかでチケットがほしいと立ちんぼをしている。そんな余裕があるなら今自分に何ができるか1人1人が考えるべきであると私は心の底から思いました。そして中止なら中止で挨拶もなくすべきだな〜と思いました。帝劇の対応にもうーん・・・と思う次第です。また、この公演は振り替えということですが、朝には公演がある発表してみたり午後になると挨拶はあるのにもかかわらず今日の公演は中止ですと発表してみたり。昨日の公演のチケットを持っている人は本当に私と同じ思いをした人がいたのではないかと思っています。


内容につきましては、午前中と同じような内容だったかと。それとこの公演は22日に振り替えということでした。
それだけなら帝劇のサイトで発表して!と言いたくなりますが、これが座長のできる最善の行動だったととって良いのかしらね?

今回問題だったのは以下の2点だったと私は思っています。

  • お詫びと共に握手という対応に望んだ。
  • 朝のだんかいで公演決行と発表したにもかかわらず中止という結果になってしまった。

最終的に私の感想といえば、対応する際についてはもう少し考えてから対応して頂きたいということです。
帝劇さんもっとはっきりして!!


そう言えば募金してなかった!コンビニで募金でもしてこようかしら♪