全公演中止と兄弟と改行

今日はいろいろとありましたね。

ごったごたです。3月16日以降、千穐楽まで(22日の振替公演を含む)の全ての公演を中止が決定。http://www.toho.co.jp/stage/ http://tl.gd/99p8lg と言う事なんですけど。

なーんかね。とりあえず今私が今思うことは、返金どうしましょ。ということです。光一不足になりそうです。
そして1番申し上げておかなくてはいけないことは、このような決断に乗り切った帝劇のみなさま、そして座長をはじめとするカンパニーの皆様への感謝の気持ちでいっぱいということです。
中止、決行どちらにせよいろいろな意見がつきまとうのです。そんな中苦渋の決断だったかと思います。


そしてSMGOの更新とKinKiからのメッセージ。
本当に涙がでます。SMGOの更新後のSHOCK全公演中止のお知らせだったのでなんとも言えない気持ちで一杯です。

この地震により各グループからメッセージがあったのですが、KinKiのメッセージはどちらが書いたかというのが問題?(笑)になったのですが、あくまで私の予想ですよ。あれは改行の仕方的に剛じゃないかしらと思ったんですけど。それに最後の名前が久々に剛が上なんだもの!
もしかして光一が考えて剛が打った(ニヤ)なんて訳の分らない妄想を繰り広げていたわたしであります。



そしてもう1つ。今日は兄弟の収録ということで、光ちゃんはまたしてもパンツをブーツイン。剛はワンピース!に髭あり。ということでねOAがとっても楽しみ。剛のワンピは早くお目にかけたいところね。




ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング