SHOCK 3/6 ソワレ レポート

今日は早めにレポを記載できてよかった〜。毎回1日遅れですものね。
電車の中でポチポチして更新してるんで脱字があるかも。


早速レポートに移ります。今日は本当にすんなりすすむわね(笑)


今日もわんさかBPMの宣伝が入りました。ここまで来るとおふざけじゃなくってMADの使命みたいですけど。はじめは私もおふざけととってましたけど。
そろそろ私の中では『もうわかったから!』と言いたくなってきました(笑)

屋上シーンはBPMのDVDが出るんだよ〜と言った後に辰越福「DVD見よ〜〜」松「渡る世間は鬼ばかりを見よ」お客様からの拍手という感じでした。


ソリタリーですけどサービス無しです。惜しかったんだよね。残念。外れかけたのですが、気付いて後ろ向いて止めやがった!馬鹿やろう・・・サービスしてよ〜。そして再度チェック。あーぁ、全くサービスする気ないですね堂本さん(笑)


そういえば帽子キャッチに失敗してました。

太鼓は14回だったかな。そろそろ16回ぐらいどうですかね。無理してケガしちゃうと大変だから無理になんて言いませんけど。

そして今日はラダー良い感じに成功です!よかった〜。私は1階席だったので上を見上げながらもう心臓が飛び出しそうだった!という私のような人は数人いるはず。

今日はオーナーから「背伸びKidsはどうだ!」と言われてました。Kidsじゃないけどと反抗する光一が可愛いなー。

今日のヒットは米ちゃんに「その洋服レディースだろ?!」と言われて光一「レディースものも着られるぐらい小柄です!!」
と言うことでね。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング