Mステ、貴方が愛しい。

縁にを結いてをMステで披露でしたね。
2年前に作ったのか〜。天河神社はあの鈴とパワースポットとかなんとかで有名なんですね。http://www.tenkawa-jinja.or.jp/

今回のMステ剛くんが左薬指に指輪をしている・・・とにかく私は焦る!焦る!焦る!Twitter上もかなり大盛り上がり。この前の兄弟収録のときも左薬指と右親指にしていたんだっけかな?
で、よくよく調べて見るとちゃんと意味があるようです。
指輪、親指は両手に共通して、信念を貫くという意味があり、右:困難を乗り越える。 左:信念をもって前進できる、現実の難関を突破したいとき。薬指は、願いを叶えてくれる指、右:精神の安定・感性を高める。 左:愛・絆を深める。
ということらしいです。剛、あの様子じゃ絶対に緊張してたよね。隣に光一がいないと不安よね←そう思いたい(笑)

しかしおヒゲなしで衣装もシックで凄く私の心にはぐっときましたとも。
えんどりっくすの時の剛を思い出して、たまらなく愛しくなった私でした(笑)


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング