抱き着きはご用心

テンプレート変更してみました。
半分自作、半分借りたみたいなところがありますが。タグいじり久々にやっているのでクリックできない!みたいなところが生じるかしら?


早速昨日の堂本の話題に移ります。

やっと楽しみにしていた堂本兄弟が放送されました〜。

観客のえーに対して嫌そうな顔してるのが可愛かった。

何フェチのおっぱいに反応する光一が可愛いよね。おっぱいもちろん嫌いじゃないって、最後は「内緒」でまとめあげちゃうのね。
楽しくいっぱい想像させていただきました。


このコンビ愛ゲーム昔うたばんでこんなようなのがあったようななかったような。どんな順番でこの目の前にある定食を食べるか!みたいな感じだったと思うんだけど。このときはパーフェクトだったんだよね。ホモ説とか出てきちゃうよ〜とか言われてたし。
今度家の中探してみよ。絶対にビデオが出てくると思うのよね!


さて、過去の話は置いておきまして貴方たちいつからこんなにもコンビ愛が低迷したの(笑)それともゆずのコンビ愛が高すぎたの?一様後者ということにしておきます。

席からたって前に出ていくたけださんのお尻を叩いた光一くんになぜか私はツボにはまってしまい大変でした(笑)


そして最後の仲良し2ショットでは直視できないぐらい最高なショット。
剛の「オカマやないかい!」。多分このときちょうどチャンネル回した人は、えっと・・・・深夜だからかな?と思うはず(笑)
体重を掛け合ってフラフラってなっていた二人が可愛かった〜〜。
あれはドキドキしすぎて心臓に悪いわね(笑)


話は変わって野球についてですが。セ・リーグ開幕が29日からになってしまいましたね私の頭の中はてっきり25日から開幕と思っていたのでえ〜〜〜〜という感じ。まあいいんだけど。延長戦なしってそれじゃあまるで少年野球じゃないですか!
まあこれが7時間話し合った結果となれば文句も言えませんけどね。


そうだった!なんかグランディ21(セキスイハイムスーパーアリーナ)解体の噂がたっていましたけど解体は無いんですね。あの思い出が沢山詰まったグランディ解体はやめてよー。と思っていたのですがよかったと安心する限りです。


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング