Endless SHOCK 3/4昼

階段落ちの後、光一の髪の毛に血糊がついてるからか舞台上にあった紙吹雪が1枚だけくっついてて可愛かった(笑)光一はほんと私のツボを知ってらっしゃる(爆笑)

アドリブでは「抜けない!抜けない!」と言って足が抜けないネタをかまして、スライドして外れるみたいなのを終始やる光一少年。そのネタをリカにもふっかけて「そこスライド式だから気をつけろよ!」なんて忠告してました(苦笑)
その後アドリブで町田もかっちゃんもスライドの罠にはまるというなんとも微笑ましいアドリブ。

カテコでもスライドネタを入れてきてやりすぎ><
最後みんなで出てくるときに内もやれよ!みたいなやりとりを3人でしていてそこもすごく微笑ましかった(笑)

そう言えば一番初めのフライングの時の衣装が変わったの?私は1階後ろだったからあんまり確認できていない><
金のドットの天鵞絨。縁つきレースになってたのかな?腕の伸びもいい感じ。足上げは相変わらず顔をしかめるっていうか痛そうな顔するのでこっちがあわあわとなってしまいます(苦笑)


無理はしてほしくないけどそういう表情の光一を観られるのもSHOCKだけなわけだし存分にこの帝劇SHOCKを楽しみます。
博多座SHOCKは場に慣れず私にSHOCKのすべてを楽しめっていうのはまだまだ無理そうです(笑)来年もあるのかな?と思っていますが、観光がてら来年も6公演ぐらいでと今から思っています。いや、まだ発表も何もないけど、千秋楽の挨拶聞いてればだいたい察しがつきました。

ちょっと話がそれましたが。夜の海の足上げ復活して本当に良かった。細かいこと言っていい?すごーくいいんだけどあと少しでいいから指先に力を込めてほしい><いや込めすぎはよくないのはわかってます!足はうん大丈夫。もう少し開いてもいいかなって感じだったけどもうそれ以上求めるのはやめておきます。自分のためにも、光一のためにも。