靭帯断裂

実は明日も観劇予定。3.11のチケットはやっぱり取りずらい?とりあえず相方の分も含めて私が頑張って取りましたが。




そう言えば今日発売の東京中日連載の光速で光一が右足靭帯部分断裂していたことが書かれていましたが。

私も本当に心配していたからなんか真相が知れて良かったなと。良くなってるからこそそういう風に舞台関係者以外に明かせることだと思うし。VTR収録もしているんだろうけど。

ホライズンの足上げも夜の海の足上げも(2回とも)なくてそれなりに通ってるファンにはきっと気付かれてるんだろうなとたぶん座長自身も思っていたんじゃないかなぁなんて。

たぶん彼自身は妥協を許さない人間だろうし、結果的に足上げはカットということになったんだろうけど。きっとこの判断を下したのも相当だったんだろうなと思いました。
SMGO精神を観て、感じて彼からはなんの言葉もいただいていないのに叱咤激励された気持ちになるのは私が今SMGO精神ではないということでしょうかね。
すべてにおいて後退していくばかりの私。光一は前進し続けているのに。今後は光一のそんな自分を甘やかしたら後で後悔するという言葉の元全力投球で頑張りたいなとおもいました。
という無駄な近況報告(笑)






sea様

コメントありがとうございます!また放置してしまいました><
某サイトのほうに上げようと思っていたレポートなんですけど結局このサイトに戻ってきてしまいました(笑)一挙にUPしてしまい申し訳ない。

seaちゃんのブログにも久々にお邪魔させていただきました!ツイッターのほうばかりに構っていましてブログにまで手が回らなかったというのもあるんですけど、、、。これからまたがんばります(涙)とかなんとか前回も宣言したような気がしているんですけどね。

あら!同じ日に観劇していましたか!
そうなんですよね。あの日結構特別かなと思ったりしてます。というかアドリブ満載だし、とにかく足上げ復活は涙腺崩壊ものでした。
たぶんですが観た限り2/24のソリタリあたりからジャパネスクにかけて怪我したのかな?と。
今日の東京中日連載、光速に靭帯部分断裂をしていたと書いてあったので><捻挫程度かと思っていたら衝撃的すぎてもう朝新聞を読んで目が点状態。そんな風にインタビュアーさんの前で素直に言えてるぐらいだから良くなったからこそだろうけど。

今はもうちゃんと夜の海の蹴り上げも復活しまして、パーフェクトな光一が帝劇で観られると思いますよ(笑)
舞台なんで何があるかわかりませんが><そこが舞台の良さでもあり怖さでもありますよね。

今日のSHOCK(夜公演)では夜の海の足上げで顔をしかめていたので悪化していないか本当に心配ですね。

長々とごめんなさい(笑)




ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング